介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月31日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月31日感想
Fri.30.03.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
仰げば尊し、「先生」なアニソンベスト3

1位:黄色いバカンス (ぱにぽにだっしゅ!
2位:教えてあげる (せんせいのお時間
3位:Shooting Star (おねがい☆ティーチャー

先生物って結構あるんですね・・・
ぱにぽにしか当たらなかった。
他には地獄先生ぬ~べ~の「バリバリ最強No.1」やハピマテがあったそうです。


来週のテーマは
特別企画『輝け!2006年度・聞かなきゃ☆そん♪Songアワード』

1位:Sweetsの魔法 (小野坂昌也
2位:Hi-jump (聞かなきゃ☆そん♪Song
3位:最強○×計画 (すもももももも~地上最強のヨメ~

1位はこれしかないでしょw
○×計画と実力あいあいで迷ったんですが○×の方が掛かっているかと。


今週は福井裕佳梨さんがゲストで登場!
ユカリンの方が年上なんだ。
何か不思議な感じだ・・・


福井裕佳梨さんからのリクエストは
ロックリバーへ (あらいぐまラスカル
古いですなw

ついでに箱番情報
よかったさがしが今週で最終回だそうです・・・が、時間変更+時間を拡大して柿原さんと一緒にするそうです。


来週はついに3年目突入!!
公録や生放送等等ありましたね。

そしてコブクロさんからメッセージが!?
読まソンで予告されていたのはこれだったんですね。
・・・・・・って結局宣伝ですかw


yukalyric~ユカリリック~(福井裕佳梨オフィシャルブログ)
ソンソンに出たときの記事があります。
日にちに突っ込んでいいのか・・・

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

« 2007プロ野球順位予想 | Home | 魔法先生ネギま!170時間目「とんでも部長就任テスト」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

