介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!170時間目「とんでも部長就任テスト」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!170時間目「とんでも部長就任テスト」感想
Thu.29.03.2007 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
アニメは昨日が最終回でした。
自分は明日以降に見ますが・・・


下から感想


時間ねぇ・・・



新結成された部の名前はネギま部(仮)!
しかもアスナの提案でエヴァを名誉顧問にするようです。
エヴァを名誉顧問にするのはめがっさ似合ってると思うにょろ!
この喋り方で合ってる?

エヴァを名誉顧問にする目的は別荘を部室にするため。
早速別荘に行くと改装していたようで色々な部屋?が増築されていました。
南極みたいに寒い所と砂漠の熱い所、汗をかいたら温泉まで完備w

そんなこんなで先に来ていたネギ達と合流。
刹那との修行中に褒められ、照れて刹那の攻撃が直撃w

温泉に入ってきたパルたちが戻ってきました。
メイド服でw

部長は満場一致でアスナに決定かと思いきや、めがっさ顧問が反対。
ネギをちゃんと守れるかとの問いを実技で証明する事に。

15分内にネギに一撃を決めるというネギ対茶々丸と同じルール。
アスナは楽勝だと高を括ってますが結果はボロボロ。


ネギってこんなに強かったんですね。アスナも結構常人離れしてるんですけどね。
やっぱり百の練習より一の死闘ってことですか。
マジックキャンセルも体術だけなら関係ないですし。

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月31日感想 | Home | ハヤテのごとく!第121話「さよなら人類(私だけ)」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+170時間目感想ブログまとめ 「2007年3月28日」

・ネギま! ニュース●野中藍 初のソロライブDVD 「AI☆PON the FILMS」 本日発売!2本購入していたり。私の画像レビューは後日書きます。東京公演はノーカットで収録されています!ライブの感動が蘇ります。以

魔法先生ネギま! 170時間目 とんでも部長就任テスト

季節はずれの夏休み編が好調な魔法先生ネギま!今回で170時間目です。ちなみにアニメは最終回でした。と言っても、全然見る時間がなくて今回も最後のEDしか見られませんでしたが(苦笑)。まあしょうがないので後でD

魔法先生ネギま!170時間目+ネギま!?第26話感想

まず、今週も原作の感想から。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

