介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第121話「さよなら人類(私だけ)」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第121話「さよなら人類(私だけ)」感想
Wed.28.03.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 9 trackbacks
今回のサブタイで絶望先生を連想してしまったのは自分だけでしょうか。

放送局もかなり増えてますね。
自分の地区はBSより早いです!
4月1日までワクワクが止まなねえぜ!w
(ワクワクの所は振り付きでお願いしますw)


下から感想


・・・アニメディアとかいいんですか?
絶望先生にもありましたが・・・

見開きは危なかった・・・
って夢オチですかw

マヤの宇宙船を鷺ノ宮邸で見つけるも、ちょうどハヤテが鷺ノ宮邸に入っていくのを見て、浮気だと勘ぐる。なのでマヤと一緒にハヤテの後を尾けることにw

ハヤテは大お婆様の約束を話すも、頑固な伊澄は拒否。
何とか場を和ませようと力を使えなくなったのか聞くと伊澄の昔話へ・・・

ナギを元気付けてあげようと声を聞かせようとして失敗したからだと。
これは力が使えない原因ですか?
それともムラが出る原因ですか?

そんな話を聞いて大お婆様の約束は果たせないと悟ったハヤテ。帰ろうとするもロリばあ様のガンダムハンマーでギリギリに。

そんなロリばあ様に怒る伊澄。
怒られたロリばあ様は逃走。
伊澄も止血道具を持ってくるため退室。

そこにストーカー変態執事登場。
ケガ人のハヤテを襲う気満々w
ちょうどナギがハヤテの声を聞きつけ襖を開けると・・・BLの世界w
たまにしかやらないから価値があると思います>BL
ハヤテも全然乗ってないし。BLはある程度受けもしっかりしないと(適当

ハヤテのいつもの余計な一言でナギが切れてマヤに自分も宇宙に連れて行けと宇宙船に搭乗。
マヤはロリばあ様に捕まってしまい、宇宙船は勝手に浮上。
このまま「何もかもみな懐かしい・・・」とか言ってしまう事態になってしまうんでしょうかw


来週で温泉編が終了ですか。
再来週から墓参り編がスタートですね。次は皆殺し編が


栞がほしい!
ヒナが胴着とは珍しい。
マリアさんもコスプレとは・・・
ハヤテも受けに回ってw
なぜナギが使いまわし・・・

11巻の帯ですか。
4冊以上買うのは確定ですので1セットは当たって欲しい。
・・・ハムは?

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!170時間目「とんでも部長就任テスト」感想 | Home | 久し振りにうりょっちの日記が大量更新w »

comments

なんだか書き込みが遅れてしまいました^^;
カラーでついにお色気担当マリアさんが真打で出てきましたね~。
やはり切り札は最後ですかw
ロリおばあさまはやはりすごいですね。ハヤテをギリギリにするのはなかなか難しいでしょうし。
虎鉄は・・・・wもうなんだかとにかくすごいです・・・。
栞ほしいですね!!
なんでアニメ化されてファン増えてるのにわずか千名なんでしょうか・・・;;
栞ぐらい全員サービスでいいと思います!!

どもども(^^
お色気担当のマリアさんが脱がなかったのはこのためだったんですね!
ロリばあ様も凄いですが、ハヤテはいつもギリギリになっているようなw

栞も当たり辛いでしょうね。
大量買いして大量に送る人もでてくるでしょうし(自分とかw
DVDでも3万を超えたぐらいですし、全員サービスでもいいような気がするんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

マリアさんの憂鬱

ハヤテのごとく! 121話 さよなら人類(私だけ)の感想です。ええと・・・ほとんどマリアさんですからね?マリアさんがそんなに出てないのに?とか言わないで。正直なところ、扉絵をアップしたくてしょうがないん

ハヤテのごとく!121話「さよなら人類(私だけ)」感想

 今週号のサンデーでは、ハヤテアニメが放送開始間じかということでアニメ情報が満載ですね。それまでにパソコンでハヤテが見れるようワンセグを購入使用かどうか悩んでいます。電波の関係上見れるところと見れないところ

[ハヤテのごとく!][感想系]伏線に触れまくる121話。

えっと、、まあ、やっぱり見開きからどころか 本編の1ページ目から読んでしまった、、汗 で、今週は伊澄関連の伏線に触れまくる。。 伊豆編でどこまで伏線を回収していくつもりなんやろ、、 てことでまず、カラーページは完全にアニメの宣伝。 ナギが放送コードに引っかか

ハヤテのごとく!121話【さよなら人類(私だけ)】畑健二郎

 私のお風呂を覗いた皆さん、お願いがあります。  死んでいただけないでしょうか? …えーと、自殺して欲しかったんですけど、ダメですか? じゃあSPの方々、皆殺しにして下さい。虐殺です♪ ――ん?幻聴?アニメ化記念巻頭カラーの今回。表紙のナギお嬢さ...

ハヤテのごとく!第121話-オチを雪路に持っていかれない-

相変わらずこのブログに「ハヤテのごとく 壁紙」で飛んでこられる方がちょくちょく居られるのですが、webサンデーのダウンロードスタジオに第118話センターカラーの壁紙が公開されていました。普段、ダイレクトで畑先生のBS

週刊少年サンデー【No.17】生きててよかった

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー17号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第121話「さよなら人類(私だけ)」■クロス

ハヤテのごとく第121話感想

ハヤテのごとく! 11 (11) / 畑 健二郎 / 発売日:2007/04/18ハヤテのごとく!第11巻は4月18日ごろ発売予定です!サンデーのP92;執事だより創刊号に4月18日ごろ発売の最新単行本?巻でしおり

これがハヤテのご主人様 第十話~嵐の中で輝いて~

 …最近日が変わるまで帰れません。どうも、橙馬そうまです。飲み会の日だけは定時です。(今日です)さて、いきなりですが、ハヤテ日記行きたいかと思います。アニメ化記念とかで特別なことをやりたいのですが、それは、7月まで溜めておきます。……7月にはオ....

ハヤテのごとく! 第121話

 第121話「さよなら人類(私だけ)」 今回のサブタイトルの元ネタはバンド「たま」の同名のメジャーデビュー作品。ぐぐる神の託宣に従えば社会現象まで引き起こしたバンドだそうですが当時の俺は幼かった上に音楽にはまるで


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

