介護用品 離婚 相談 久し振りにうりょっちの日記が大量更新w | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久し振りにうりょっちの日記が大量更新w
Tue.27.03.2007 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
うりょっちの日記が大量更新されました。
その中で気になったものを。

2/15
赤ずきん
見てました!出てきて焦ったw
前に出てきた時は見るのを忘れてた(ラスト2分ぐらいしか見れなかった)ので嬉しかったり。

2/22
CLANNAD-クラナド-
アニメ化も決定してるので楽しみ。
こっちでもやるんだろうか・・・(BS?

2/27
ハヤテのキャラソン
先月からやってるんですね。楽しみだ。

3/11
ハヤテの取材
声グラと声アニですか・・・
2冊とも結構高めなんですよね・・・


« ハヤテのごとく!第121話「さよなら人類(私だけ)」感想 | Home | 第二回漫画最萌トーナメント終了 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

