介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!128時間目「恋と友情の最前線」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!128時間目「恋と友情の最前線」感想
Thu.09.03.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
夕映が落ちた~!と思ったら自分でロープを使って下降。
全くの予想外です。さすが赤松先生。(^^;


しかし、金具の部分が外れて落下!


話は遡り2年前。
お祖父さんが亡くなってネガティブ思考だった夕映。
図書館探検部の新入生歓迎仮入部週間の帰りに丸メガネのパル(うるさいの)、後ろの髪をちょこんと束ねているのどか(トロいの)、あんまり変わってる様に見えないこのか(天然な人)に誘われて一緒に活動するように。


夕映の前に、パクティオーを見せつつ現れたのどか。


三角関係のお話に上手な解決なんてないって…(うろ覚え
のどかいい人です。


見事にキックを夕映に決めながらパル登場。


で、夕映と仮契約をすることに。
夕映は照れてますが、ネギはこのかに誘導されてます(笑)。


次はパルとパクティオーすることに?



今回の主役は夕映だった気がします。>赤松先生

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月9日感想 | Home | ハヤテのごとく!第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

魔法先生ネギま! 128時間目「恋と友情の最前線」

ネギま!感想です。↓からどうぞ

128時間目 恋と友情の最前線

戦国白球伝1ページて・・・本格的に打ち切り候補ですか?あと、IWGP。良いですねやっぱGボーイズとか何時出てくるんだろそんなわけでで、今週のネギま感想ですよ

本より強し

 今週も「週刊少年マガジン」で、『魔法先生ネギま!』を読みました。 夕映がメインのお話ですが、実はのどかが大活躍。 こういう女の子は良いですね。 ライバルは多そうですけど(笑)。 それにしても、長いお祭りですね…。人気blogランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

