介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月23日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月23日感想
Fri.23.03.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
「ダンス!ダンス!ダンス!」なアニソンベスト3

1位:ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱
2位:HOT STUFF (キャッツ・アイ
3位:まほろDEまんぼー (まほろまてぃっく

雑音が酷かった・・・orz
しかしキャッツアイとかも踊ってるんですねw
他にはマジレンジャーもあったそう。


来週のテーマは
仰げば尊し、「先生」なアニソンベスト3

1位:教えてせんせいさん (瓶詰妖精~Bottle Fairy~
2位:黄色いバカンス (ぱにぽにだっしゅ!
3位:テレスコープ (HAPPY★LESSON

おねてぃとかもありかと思ったんですけどこれで。


今回のレコメンテイションはバカボン特集。
天才バカボン
タリラリランのコニャニャチワ (元祖天才バカボン
タリラリラーンロックンロール (平成天才バカボン

大体こんな感じかと。
ちなみに4回やっているそうです。
天才バカボン(1971年)
元祖天才バカボン(1975年)
平成天才バカボン(1990年)
レレレの天才バカボン(1999年)


昔は読書好きだったそうですが、今は本屋に行っても漫画コーナーにしか行かないそう。


そして来週は
福井裕佳梨さんがゲストで登場!
箱番から飛び出してきたw

« ラリルれ、にちようび。3月19日感想 | Home | ハヤテのラジオが配信決定!DVD届きました »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

