介護用品 離婚 相談 ハヤテのラジオが配信決定!DVD届きました | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのラジオが配信決定!DVD届きました
Thu.22.03.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
ハヤテのDVDが届きました!!
土曜日に・・・

火曜日にこのネタをやろうと思ったらサンデーとマガジンの発売日だったので遅れた・・・
ちなみに番号は13000代と14000代。
同時に出したのに500番近く違う・・・

ドロシーは確認しましたが、バッポとか気付かないよw


今日はそんなことより重大な事が!
ハヤテのごとく!のラジオ配信決定!!
ハヤカレさんより
音泉にて4月6日(金)からだそうです。

新番組予告ムービーまで・・・
ハヤカレさんいつもお疲れ様です。

追記
音泉の公式サイトでも発表されました。
「ハヤテのごとく!」のラジオ番組が4月6日より配信スタート!

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月23日感想 | Home | 魔法先生ネギま!169時間目「夢か現か幻か!?」感想 »

comments

今までラジオを聴いたことはありませんでしたが、この期に聞いてみようかと思います!
DVDの隠しはすごいですよね。TVとかでも結構ああいうの見つけてる方いますけどほんとすごいと思います。知ってればわかりますけど、知らない状態でわかるのはすごいです。
ハヤカレさんはほんと情報早いですよね。いつも助かります。

ラジオって結構面白いですよ。
聞きながら違う事もできますし。

漫画なら細かく見れば分かるんですけど、テレビとかでは止めないと確認できませんからね。
自分にはできません(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

