介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!169時間目「夢か現か幻か!?」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!169時間目「夢か現か幻か!?」感想
Wed.21.03.2007 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
1週空いて、今週から第2部スタート!


下から感想


とある国で戦争の最中にナギとその仲間たちと参戦。
黄昏の姫御子を守るために来たよう。

小国も姫の力を使い守っていたが人型兵器に近づかれピンチと思われるも、ナギの加勢によりピンチを脱出。
そしてカンペを見ながら強大な呪文発動!

ナギは姫御子の元へ行き鎖を外し姫の名前を聞く。
姫の名前はアスナ・なんちゃら・オジサンスキー

ここまでは全てアスナの夢でした。
夢の出来事を誰かに探しますが、誰もいないので刹那の部屋に行くと木乃香と刹那がキスの最中w
刹那もパクティオーできるんですか。

このせつの邪魔をしたくないという事で外にでていいんちょと会いクラブ申請書を貰う。

魔法バレ組みを集めて、必ず帰ってくるように
ネギのお父さんを探し出して、ちゃんと学園に戻って来るクラブを設立!
名前も募集中だそうで。


ナギかっこいいよ!Σd(・∀・)
やっぱり自分はジョーカー的な人が好きなようです。


クラブ名の候補には
やっぱり「チュパ研」は外せないかとw

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« ハヤテのラジオが配信決定!DVD届きました | Home | ハヤテのごとく!第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

週刊少年マガジン【No.16】アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年マガジン16号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■魔法先生ネギま! 169時間目「夢か現か幻か!?」■スクー

楓の ネギま!ニュース+169時間目感想ブログまとめ 「2007年3月20日」

・ネギま! ニュース●フィギュメイト改造 早乙女ハルナパクティオーVer. [アグモロブログ]流石は本命。凄い出来です!●第4回ネギま!試験発表。 [この系]1位が凄すぎ。●神田朱未のツンでれ日和。更新 「ライブ日

魔法先生ネギま!169時間目+ネギま!?第25話感想

まず、今週も原作の感想から。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

