介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」感想
Tue.20.03.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 9 trackbacks
今日がサンデーの発売日なのを忘れていた(知らなかった)のは自分だけじゃないはず・・・orz


下から感想


ナギがマヤに征服に来たのかと尋ねたら、制服と勘違い。
シャアのあれは制服なのか・・・

一方でハヤテはマリアさんと卓球の勝負中に銀華大お婆様と約束した件を思い出して鷺ノ宮邸へ。

その頃ヒナギクは温泉で西沢さんに自分の思いを伝えなければと一人悶々。
こう書くと百合そのものw

考え中に長湯しすぎたので出ようとすると、そこに西沢さん登場。
心の準備ができていないと色々考えて意を決して告白しようとしたら、西沢さんのおさわり攻撃w

そのまま西沢さんは体を洗いに言ってしまい、ヒナはのぼせる・・・

ヒナが目覚めると西沢さんの膝の上。
のぼせてしまったので西沢さんが介抱したそう。しかも弟の世話で慣れているそうな。
ヒナの全身を拭く時にちょっと興奮したという西沢さん。
それを聞いて真っ赤になるヒナ。
百合!百合!

ヒナも覚悟を決めて打ち明けようとするも、西沢さんと呼んでいることを咎められてヒナは西沢さんに惚れそうにw
百合!百合!!百合!!!百合!!!!

ヒナはもう一回打ち明けようとするも、今度は回りに人が多すぎるのでまた今度と言う事に・・・

西沢さんの鷺ノ宮温泉を選んだ理由は未確認飛行物体が目立ってたから。
ナギもここを目指してますし、ハヤテも大お婆様に会うために向かってます。


来週はハヤテ、ナギ、ヒナハムが合流?
これは楽しみw
今まで1対1はあったけど3人一緒はなかったですからね。
どういう反応するんだろう?

今日の自分は何かがおかしい・・・
いつもと曜日が違うからか?

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!169時間目「夢か現か幻か!?」感想 | Home | ハヤテの小説を書く人は築地俊彦先生 »

comments

>ナギがマヤに征服に来たのかと尋ねたら、制服と勘違い。
シャアのあれは制服なのか・・・
シャアのものだったんですか(汗
元ネタがいまいちわからないもので・・・

>西沢さんの鷺ノ宮温泉を選んだ理由は未確認飛行物体が目立ってたから。
あれだけ大胆に置かれていて気付かれないのは鷺ノ宮クオリティ?もう既に未確認じゃなくなってしまうような気もします。

TBありがとうございます。
では失礼します。

あの制服はシャアですよ。
ツノの部分が変な気もしますが。

大胆に置いておくと気付かないものですよ。
置いてある所も鷺ノ宮邸なので不審に思わないでしょうし。

シャア制服出ましたね~。仮面も制服の一部ですかw。
今回はとにかくハムヒナでしたね。まあ宇宙人も飛んでますけどw
今回はさすが温泉旅行だけあってbナギやら入浴シーンありましたが、色気が専売特許のマリアさんはありませんねw。生徒会組はあるんでしょうか?それともマリアさんは真打として最後ですかねw。

ハムヒナ!ハムヒナ!
今回はナギとかサク、ハムヒナも脱いでいるのにマリアさんだけまだといういつもと逆のパターンですね。
このままだと生徒会のメンバーは脱いでマリアさんだけ脱がないという結果になりそうですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!120話「湯あたりたまご肌と呼ばれたモモイがよ~」の感想

 3月24日、25日とハヤテイベントがあるそうですが、事情によりいけない…。お金もないし…。聖闘士衣神話に金使いすぎた。 そんな中での今週号は、皆様が待ち望んでいたシーンがついに公開。イベントにいけなくても今

ハヤテのごとく!120話【“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~】畑健二郎

 宇宙人マヤと遭遇して沸き立つナギ。やはりアレな漫画を書くだけあって、こういう状況にも難なく適応力する。幽霊・妖怪の類は怖くても宇宙人は問題ないらしい。私は頭が回って明確な意思をもつ分、宇宙人のほうが不気味だと感じるんだが……マヤは4つ目も気持ち悪いし。

ハヤテのごとく! 第120話

 宇宙の人&お嬢さま。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」 今回のサブタイトルの元ネタは化粧品ブランドSK-?が起用したCMキャラクターとキャッチコピー。うーむ

[ハヤテ]第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

モモイって、桃井かおりのことですか?という今週のハヤテのごとく!感想です。火曜日に感想を書くのは初めてです。明日はお休みうれしいな。 三千院ナギと宇宙人マヤ なかなかいいコンビです。っていうか、征服を制服と変換したうえにアレを制服として出す宇宙人ワロスw

ハヤテのごとく! 120話 「”湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

宇宙の人&お嬢様イイ組み合わせだと思います。好奇心旺盛なナギお嬢様は宇宙の人・マヤを質問攻めにします。ナギのツッコミが何かと新鮮です。世間知らずのお嬢様という位置なのでボケのイメージが強いですから。

週刊少年サンデー【No.16】禁断の扉 II

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー16号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモ

[ハヤテのごとく!]120話感想二日目 俺はマイノリティか…

そういえば投票企画をやっていました。 ハヤテのごとく! 大アンケート!アニメ化に期待してる?それとも不安? もうすぐ締め切りのような気もします。半ば興味を失っていて忘れかけています。コメントを取りこぼしたり失態ばかりの企画なのに大勢の投票ありがとうございま

ハヤテのごとく!第120話-サンデーは時々火曜日に出るから気を付けよう-

昨日、ショートアニメDVDが届きました。一通り観まくってから、郵便局振り込みだったことに気づき先ほど振り込んできました。家を出て坂道を下りコンビニの前を通って信号を渡り郵便局へ。少し待ちましたが振り込み自体

これがハヤテのご主人様 第九話~ツッコンだらそこで負け~

最近仕事が忙しくて軽く鬱です。どうも橙馬そうまです。休みでも眠い。さて、今日も残った気力をふりしぼってハヤテ日記書いてきます。---------------------------------------前回までのあらすじハヤテに対してツンツンプンプンするナギ。そんなナギの前に宇宙人...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

