介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。3月11日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。3月11日感想
Sun.18.03.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラスカル君が
リ リルルちゃんに
ル ルビーの指輪を
れ レンタル中~!

ぽかぽか森のラスカルは心が洗われるようだったそうな。


3月3日はプリフェス。
遠くの方の人も見えましたかね?

お菓子を食べていたら歯が折れました。藍ぽんはショックなことはありますか?
Wiiをゲットしたそうな。
友達が働いていたのでこっそり売ってもらったそうです。
Wiiテニスをやったそうで、青タンができたそう。
うりょっちの家でやって楽しかったので絶対買おうと思っていたそうな。


レタスを余らせてしまいます。どうしたらいいですか?
味噌汁に入れる。byあやこさん
手巻き風にして食べる。 byたのD

春に東京人になるんですが、東京で気をつけることはありますか?
東京は区になるので気をつけるべき。
福岡にもあるのでは・・・
山手線の幅が一定じゃないので気をつけたほうがいい。
藍ぽんは電車とホームの間に足がずっぽりはまったそう。


歌:迷宮探偵 (ひまわりっ!!あざみ(白石涼子


海外への道
雨粒になって世界中を旅に出る。
うるるとさららですか?
自分的にはしずくちゃん・・・


ボイスセラピスト・藍
ぬれせん
銚子電鉄。ほっしー・・・

第2ボタンちょうだい
ツンデレ風で。

まりもっこり
今更ながら何これ・・・

雛人形早くしまって!!お母さん!!
切羽詰ってる・・・


関西ディープスポット案内所
アリオ八尾店
イトーヨーカドーも入ってます。
実は最近行ってきましたw
広すぎ・・・車の展示場とかいるんですか・・・

ツインアーチ138
一宮市にあるタワーで
138mの高さでアーチ式では東洋一高いそうです。


大阪検定練習問題
大阪発祥の鍋。はりはり鍋は何肉?
注:ハリネズミでもハリセンボンでもありません。
答え (

今年やる予定とか言いながら詳細が発表されないのでラリルれで大阪卒業検定開催決定!!


歌:Never give up! (ネギま!? 野中藍、小林ゆう


今週のアニメ情報
ゲーマーズ、Kingrecords e-shopでライブ限定販売
12月10日に行われたネギま!?Magical X’masが一般発売。
AI☆Pon the FILMS発売。


« ハヤテの小説を書く人は築地俊彦先生 | Home | 第二回漫画最萌トーナメント »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

