介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」感想
Wed.08.03.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 2 trackbacks
みなさんパッピ~、おきな!です。(某あいさつ風
今回のタイトルは戦隊物ですね。


ナギが風邪を引いて休み。
今回はHIKIKOMORIではなく本当に欠席です。


で何事もなく放課後。
泉がいいんちょさんと判明。
生徒会役員は知ってましたがまさかいいんちょまでやってるとは。
いいんちょって頭が良い人がやるものだと思ってました。
自分はいいんちょと言えばネギま!の雪広あやかです。


ちなみに
副委員長は花菱美希。
風紀委員はミナミハルオ朝風理沙。
だそうです。


いいんちょに逆らうとヒナギクがお仕置きするそうです。


クラス報告書を作成しなければならないいいんちょは、3人力を合わせて…いません。
で、ハヤテに手伝ってもらうことに。


クラスの問題点を探しますが、問題児は雪路。
問題児、不審者と言えば雪路。
いきなり草の陰から登場。(そういう所が不審者だと思います。)


雪路副担任が先週撮った写真を見せて脅してます。
その写真の説明のせいで勘違いして、泉が変なことをカミングアウトしてしまいました。


いいんちょのかわりにお仕置きだべぇ~することに。
いつの間にか神父登場。
必殺技を撃て!と言いますが本当はパンチラが見たいだけ。
しかし、泉はスパッツ。
ということで、必殺技炸裂して、SDカード破壊。


クラス報告書が日記になってしまいました。



泉の声がほっちゃんに脳内変換されてます。

Theme: マンガ « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!128時間目「恋と友情の最前線」感想 | Home | 縮小更新 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!70話 畑健二郎

 4巻で初登場していらい、ずっと背景であり続けた瀬川泉についに光が当たる日が!サブタイトルは「轟轟生徒会タンケンジャー」と言いながら泉の独壇場の70話。 しかも、扉絵まで占拠。どうしても足に目がいってしまうのは構図の妙か。 朝の三千院家ではナギが病....

借金執事奮闘記#70

ブログランキング参加中1軒目のマンガ喫茶のサンデーから『ハヤテのごとく!』が切り取られていたので、2軒目からの更新です。『ハヤテのごとく!』が読みたいなら買いましょう


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

