介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリ~」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリ~」感想
Wed.14.03.2007 Posted in ハヤテのごとく!
7 comments 10 trackbacks
ノベライズ化ですか。
パロとかどこまで再現してくれるんでしょうか・・・
ナギの漫画は小説でできるのか?

今回のサブタイは劇場版ドラえもん第6作「のび太の宇宙小戦争」と機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーから。
長音が足りないんですが・・・


下から感想


卍解の教科書で生徒会の面々の補習をする雪路。
美希が強引に旅行に誘いクレジットカードを見せて波動球ネタを使い、駅へ直行。
どうせなら波動球は108まで見たかったよ!>テニプリ

別荘に帰ってきたナギは当然ながら不機嫌。
裸を見られたからではなく、ハヤテの態度がよくなかったようです。
温泉に入ったので鏡の前でポーズを取ってみるも天の声にナギが切れたw
ポーズ取っているナギかぁいい(“▽”*)

更にナギが水鉄砲でハヤテに水をかけ、胸を触って女にならないことに怒る。
中国の温泉に入らないと女にはなりません。
自分は女になる効能の温泉とパンダになる効能の温泉しか知りません。(他にも大量にあった気が・・・

マリアさんからの情報によると隕石が落ちた跡はなかったとのこと。
そこでナギが新説を立てました。
「これは宇宙人による地球侵略の第一歩だったんだよ!」
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー
ハヤテとマリアさんのなんだってーがやる気ないw

最優先事項です → 風見みつほ先生(おねティー)
眼鏡の再構築を忘れる → 長門有希
2人とも宇宙人だったんだ・・・

ヒッポ○ット星人のネタが分かりませんが、天に願いが届いたのか何か降ってきました。
そしておでこに当たって何だかんだで2人はキュアキュアに・・・
何てことはなく目が4つある宇宙人が登場して匿う事に。

そのころ雪路たちも下田に到着・・・
MIB?


きっとあの宇宙人は黒い方が本体で白い方は人形です(それなんてケロロ

今回はパロが多くて満足。
たまにはワイルドライフみたいにはっちゃけたのも見てみたいですw
ヒッポ○ット星人はウルトラマンAだそうです。


>サンデー本誌・17号が、表紙(メジャーと合作)&巻頭カラー
>だそうです(メジャーは600回記念だそうですよ)
あれ?表紙を飾るなら18号の回だと思ってました。
クリアファイルも付きますし。

« 第2回ネギま!ビンカン王選手権開催 | Home | 音泉にハヤテのラジオが登場? »

comments

ノベライズ化とかすごいですよね。ほかにもサンデーの漫画アニメになってるのありますけど中でもハヤテはかなり強力な気がします。まあ僕がほかの漫画の情報を集めてないからかもしれませんが・・・。
サンデー18号は絶対買いですよね。今まであまりサンデー買うことなかったですけど、最近はハヤテ関連のものが多いので買うこと多くなりましたw。

ノベライズ化の件はどうなるのかが心配。今回のは、久しぶりにネタが絶好調でしたね。ちなみに中国の温泉の名前は呪泉郷で、ぶたになったり、あひるになったり、ねこになったり・・・ たしかカエルもいっかいあったような気がします。
18号は絶対買う! ていうか毎週買ってるし
ここまで書いておいてなんですが初ですよろしく

>レナリスさん
サンデーでノベライズになった漫画ってうる星やつらしか知らないです(^^;
18号は必ず買います!2冊買います!


>土屋ともさん
初めまして。こちらこそよろしくお願いします。
らんまはちょっと前にちらっと読んだだけなのでその辺りはよく覚えてなかったり・・・
そんなに効能があったんですか!

自分の場合、サンデーは毎週は買わずにハヤテ関連でカラーや表紙の時に買う程度なので毎週買う人は凄いと思います。
場所も取りますし。

こんにちはー。

>ノベライズ化ですか。
そういえば皆さんそんな事をおっしゃっていますね。僕ちょっと乗り遅れた感じです(汗

>ナギの漫画は小説でできるのか?
・・・言語化出来るでしょうか・・・
伝わらないような気も。不安です。

>たまにはワイルドライフみたいにはっちゃけたのも見てみたいですw
あ・あれは・・・(汗)

ノベライズ、僕としてはそんなに期待していません。アニメも他の人に比べるとちょっと期待の度が低いような気がします。アニメとマンガで同じ内容を出来るわけではないと思うので、正直不安です。原作とつなげて見てしまうとダメなのかな?
もしかすると逆にはまりこむかも知れませんが(汗
まぁ、アニメ見れないんですが。田舎ですので。
YoutubeやGUBAとかの動画共有サイトを駆使して、どうにかしてみようと思います。多分DVD買う余裕はないと思うので。

では失礼します。

>シャニさん
どもども!
ナギの漫画は解読不能ですからね。
ただちょっと気になる所もあったり・・・

自分は漫画のノベライズは見たことないのでよく分かりませんが期待はしています。
自分もアニメはまだ見れるかどうかは分かりません。
BSでやると思うんですけどね。1ヶ月ほど遅れると思いますが・・・

はじめまして。

>サンデー本誌・17号が、表紙(メジャーと合作)&巻頭カラー
>あれ?表紙を飾るなら18号の回だと思ってました。

いやいや。「17」というのは、マリアさんの秘密の数字にして、犯すべからざる神秘的な数にして、
アルファにしてオメガですから。


だから、マリアさん的に言えば、必然なのです。定説なのです。

>ニコさん
初めまして。
いやいや。「17」というのは、マリアさんの秘密の数字にして、犯すべからざる神秘的な数にして、
アルファにしてオメガですから。

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー(真剣

マリアさんなら納得できます!
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第119話

 第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」お嬢さまの事ですから、小ささでは負けません。 身体の極一部に関してならヒナギクも小ささでは負けません。というかこの漫画のキャラたちなら壮絶なデッドヒー

ハヤテのごとく!119話【三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリ~】畑健二郎

 サブタイトルの最後の~は長音記号として読むべきか。じゃあ、戦争の後の~も長音記号になってせんそうーなのか。瑣末なことが気になる。 まずは至高のテキスト「卍解で覚える世界史」でもって三人娘の補習を行う雪路。ドンッ!(こ……………このコたち…とりあえ....

ハヤテのごとく!119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー」感想

 今週は色々と知っているネタが満載ですね。先週に続いてナギメインのお話ですが、不満はとくにない!だが、今回のラスト周辺では戸惑った!!そんななかでの今週の感想いってみましょうか。

[ハヤテ]第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」

ちょっ…畑先生www という119話「お嬢さまの事ですから、小ささでは負けません。」サブタイトルの元ネタはドラえもんですね!久しぶりに一発でわかりました。今週はいろんなマンガのパロディが満載で笑えました。あ、あとノベルス化だそうで。うしとらとかでもやってま

ハヤテ感想

ノベライズって何?いいんちょさん出たーやっぱりスネるナギwセクシーナギ?MMR!(正式名称よく知らない)ハルヒネタwってか「最優先事項」は未来人だけどw出た!宇

ハヤテのごとく!第119話-MIBエージェントY-

前置きなし。ハヤテのごとく!第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリ~」の感想です。「卍解で覚える世界史」「私のクレジットカードの限度額は108万まであるぞ」(美希「大ピンチ・オ

ハヤテのごとく第119話感想

108ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 03-013 / エポック社 / 発売日:2007/03/09

ハヤテのごとく! 119話 「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリ~」

メインは雪路だよね?雪路に始まり雪路に終わってるからね?ところで世界史の教科書、名前がおそらく卍解で覚える世界史\スピードマスター卍解!・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだ覚えられない!orz

週刊少年サンデー【No.15】ハーマイオニーレギュラー化の夢潰える

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー15号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダス

これがハヤテのご主人様 第八話~ふくれたナギとツルペタナギ~

更新遅れてすみません。まったくもって、先週サクヤ嬢が一杯いたから、しばらくこれでも良いかとか思ってませんですから…ええまったく。。金田一のトリック(犯人はわかっているので)を考えていて気が付いたら更新忘れてたってことも…はい皆さん忘れてください。ここ....


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

