介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。3月5日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。3月5日感想
Sun.11.03.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
100回記念!冷やっこいフェスティバル!!
北海道からですか?

今回はhm3の取材が入っているそうです。
100人分の名前を紹介するんですが、ただ名前を言うのでは面白くないということで
冷たい水が入っている洗面器に足をつけて我慢できなくなるまで読む。
我慢できなくなったら熱いお湯が入っている洗面器に足をつけてもいい。
100人分読めると藍ぽんにもご褒美が。


最初は6人読んでギブアップw
親友と呼べる声優さんは誰ですか?
広津 佑希子さんだそう。


歌:アンダンテ ライブver.


2回目は29人目まで。
鼻毛がでている人に何と注意しますか?
鼻に何か付いているよ。と言って鏡を見に行かせる。

3回目は38人まで。
もうお湯があったかくないそうw
足が麻痺してる?
この台詞をできる限りセクシーに言ってください。
最近ラーメンにはまってて、やっぱり汁を全部飲むのがいいのよね。
バッカじゃないの! 神田さん出たw

4回目は言ってくれませんでしたorz
野球選手とプロレスラーのどっちと結婚したいですか?
プロレスラーの方がいいそうです。
野球選手は時間通りに終わらない。プロレスラーは早く終わる可能性がある。

5回目は92人まで。
一番辛かった仕事は?
これw

6回目で遂に達成!!

ご褒美は宝塚歌劇団の花組の未涼 亜希さんからのメッセージ。
スタッフが直接お願いしたそうです。


歌:トキメキの言葉


今週のアニメ情報
ゲーマーズ秋葉原本店にて野中藍ショップコーナーが展開されるそうです。
3000円以上お買い上げでライブ生写真をプレゼント。

Kingrecords e-shopでライブグッズ等の限定販売中。

« 春の期待する新番 | Home | 現在発売予定のグッズまとめ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

