介護用品 離婚 相談 現在発売予定のグッズまとめ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
現在発売予定のグッズまとめ
Sat.10.03.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
3月10日現在
ハヤテのアニメグッズが大量に出るのでまとめてみる。
情報元はハヤカレさんとここの事情√3さんより。


ハヤテのごとく! フェア

ムービック ハヤテのごとく! スティックポスターA~C 3種セット 1,418円

03月29日発売
下敷 262円
クリアファイル 367円
マウスパッド 840円
計1469円

04月05日発売
携帯クリーナーセット/ナギ&マリア 682円
携帯クリーナーセット/ナギ&ヒナギク 682円
4月18日
ハヤテのごとく!(11) アニメイト限定版 714円
計2078円

4月下旬発売
二次元COSPA
ナギビッグタオル 5040円
ナギ、マリアさん、ヒナギク名刺ケース 各3045円
マリアANGEL Tシャツ
ナギDEVIL Tシャツ 各3045円
計20265円

ジュンプランニングからハヤテグッズ各種が発売予定
4月発売
下敷き       399円
ボールペン     399円
シャープペンシル 399円
メモパット      399円
消しゴム      105円
ペンケース     682円
定規         262円
携帯ストラップ   609円
キーホルダー    609円
各3種
計11589円

5月25日発売
キャラクターCD 1 綾崎ハヤテ
キャラクターCD 2 マリア 各1260円
6月22日
サウンドトラック 2800円
8月22日
ドラマCD 2625円
計7945円

総合計44764円
全体的に高めな二次元COSPAを抜くと
24499円


かなり高めになりますね・・・
って文房具だけで1万円超えるんですか・・・
ちびちび集めよう。

自分は流石に二次元COSPAには手が出せそうにありません。

気になったのが
ハヤテのごとく! キャラソン12 価格未定
ここまで出るんですか!?



アニメディアに予告されていたハヤテのごとく!のピンナップが瀬戸の花嫁に変わっていましたorz
アニメ雑誌でもまだ屋敷組の3人しか出ていないので作画が遅れているとか?

« ラリルれ、にちようび。3月5日感想 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月9日感想 »

comments

アニメ化されてだいぶグッズ出ましたね~。僕もちょっとずつ集めていこうと思います。
文房具だけで一万円するのはきついいですよね・・・。3種類もだしてるだけはあります。
二次元COSPAは高いですね~。これはちょっと手が出そうにありません・・・。もしかしたらいずれかうかもしれませんけど・・・。
キャラソン12までとかすごいですね・・・。資金大量に用意しとかないと・・・^^;

文房具は安いイメージがあるんですけどね。
ちりも積もれば何とやらですよ・・・

キャラソンは月1か月2なので大変ですよね・・・
それにDVDも出るでしょうから5000~6000円は覚悟して置かないと(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

