介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月9日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月9日感想
Fri.09.03.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは もうすぐホワイトデーなので
男性ヴォーカル限定!That’s LOVE SONG ベスト5

1位:遙か、君のもとへ・・・ (関智一・高橋直純・宮田幸季
2位:Sweetsの魔法 (小野坂昌也
3位:Infinite Love (谷山きしょー紀章(グランロデオ)
4位:GUILTY BEAUTY LOVE (宮野真守
5位:Just a Survivor (鈴木達央

惜しい!小野坂さんあと一歩!w
上位3曲は全てネオロマシリーズ。
うりょっちは宮野さんの声が色っぽくて気に入ったそう。


来週のテーマは
誰かに謝りたい時に聞かせたいアニソンといえば?

1位:心配かけてゴメンね? (D.C.
2位:ムーンライト伝説 (セーラームーン
3位:殿方ごめん遊ばせ (うる星やつら

思いつかない・・・
なので適当・・・orz


最初のリクエストは堀江由衣さんからのリクエストで
BIN・KANルージュ (魔法の天使クリィミーマミ
挿入歌でかなり珍しい曲だそうな。


サインの練習はしましたか?
最初はRに色々やっていたそうですが、結局今のサインになったそう。

« 現在発売予定のグッズまとめ | Home | 魔法先生ネギま!168時間目「もーいくつ寝ると、夏休み♪」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

