介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!168時間目「もーいくつ寝ると、夏休み♪」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!168時間目「もーいくつ寝ると、夏休み♪」感想
Thu.08.03.2007 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
結局第2部までの休みは1回だけですか・・・
いつもと一緒だ!


下から感想


ネギから一緒にウェールズに来て欲しいと頼まれたアスナ。
超の言葉を思い出して赤面。
いいね。こういうのw

そこにちょうど図書館3人組が聞いてしまい、告白と思った夕映とのどかが逃走。
しかしパルの触手により捕縛。
パルがちゃんと説明すると、ネギは告白ではなく一番最初に言っただけと弁明。
それを聞いたパルとカモ君は大爆笑。
一方アスナは大激怒。感卦法を使ってネギとバトルw
じゃれ合うってレベルじゃありませんw

ウェールズから帰ってこれないとの発言は危険な事があるだろうから。
そこに魔法バレ組を連れて行くのか?

ナギを諦めきれないし、吹っ切れないので「でかい悩みなら抱えて進め」と尊敬する千雨から貰った言葉を抱えて進む道を選んだよう・・・

アスナもナギを探すのは止めないけど生徒の遊びには必ず付き合うことを条件に飲みました。

時はあっっ!という間に過ぎて期末試験。
結果は2位に。
超の穴が1ランク下がった原因ですか。しかたないですよね。


1学期編完結!
4年間お疲れ様でした。
と言っても1週しか休みがない訳ですがw


夏休み編はアーニャとか出てくるのかな・・・

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月9日感想 | Home | ハヤテのごとく!第118話「月は無慈悲な夜のお嬢さま」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース 「佐々木まき絵 誕生日記事特集」+168時間目感想ブログまとめ 「2007年3月7日」

本日3月7日は佐々木まき絵の誕生日と言うことで、 最初は まき絵 誕生日記事特集です! ●佐々木まき絵イラストコンテスト(まきコン!)いよいよ投票開始! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]第3回まき絵祭り 佐

魔法先生ネギま! 168時間目 もーいくつ寝ると、夏休み♪

いよいよ今回で一学期編が完結となる「魔法先生ネギま!」ですが、第2部がいつから始まるのか心配した方も多かったと思います。自分も気にはしていましたが、何と!休みは1回だけ。……だまされた~~!

魔法先生ネギま!168時間目「もーいくつ寝ると、夏休み♪」

一学期編が終わって来週から夏休み編に168時間目の感想です。夏休みにウェールズへ戻ることを明日菜に言ったネギはさらに続けて、「パートナーとして僕と一緒に来てもらえますか?」と言ったののだからアスナは勘違いし


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

