介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第118話「月は無慈悲な夜のお嬢さま」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第118話「月は無慈悲な夜のお嬢さま」感想
Wed.07.03.2007 Posted in ハヤテのごとく!
5 comments 10 trackbacks
通信販売スタート。
若干変わってるそうですがよく分かりません。
特に問題ないんじゃないでしょう。

9000円か・・・


下から感想。


ナギ母が星を指してあれが巨人の星お母さんの星だと教えますが、前に言った時に指した星とは違うとナギに指摘されタジタジ・・・

夢から覚めて服を着たまま寝た事に気付きお風呂に入ろうとしますが、別荘だと着替えやタオルの場所が分からないので断念。屋敷でも無理ですかw

咲夜も出てきて夕方まで秘湯巡りをすることに。
TVで宣伝していたので観光客がたくさん。
ナギは大勢と温泉に入るのはイヤなのでぼったくられながらも人がいない秘湯へ。

温泉に入っているとナギが発狂w
メールアドレスとか1000ゲ○ツポイントとか何ですか?
たぶんアイマス関連かと思いますが・・・

効能のせいでナギが酔っっぱらったので咲夜が誰かを呼んでこようと思ったらハヤテ登場。
混浴なのとナギの悲鳴が聞こえたから来たようですが、そこはやっぱり脱いでから来た方が・・・(←変態


酔ったナギが可愛い。
何を言ってもアリな感じがw

ファンイベントは東京アニメセンターですか・・・
かなり行きたいのに・・・orz

他にもキャラクターCDやらサントラ、ドラマCDが発売ですか・・・
サントラとか買うのは初めてだ・・・


一応アニメ化記念でこんなの作ったのでよかったら見ていってください。
ハヤテのごとく!声優表

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!168時間目「もーいくつ寝ると、夏休み♪」感想 | Home | ゼロの使い魔配信決定! »

comments

通販開始されましたね~。
ほとんど変わってないので買うかどうか迷ってます・・・。クリアポスターBは買いますけど。
しっかり全部チェックしたわけじゃないですけど、おそらく4枚組みテレカの右上のサンデーロゴが変更点かと思います。他にもあるかもしれませんが・・・。
ファンイベント東京ですか・・・行きたいですけどさすがにきついですね・・・
キャラクターCDとか出るの早いですね・・・。お金ためておかないと・・・。

自分はクリアポスターAとシングルテレカだけ持っているのでそれ以外になりそうです。
変更点はロゴですか。それぐらいなら小さいので問題ないですね。

アニメ化によってアニメグッズが大量に発売されるのでそこにも結構使ったりしそうです・・・

僕はロゴだけのために買うか思案中です。他はどこか変わってるんでしょうかね?
アニメ化のアニメグッズ用にも資金残さないといけませんね~。ハヤカレさんでいろいろ情報でてますし。

コメントするのが久し振りになってしまいました。すみません。

>ナギ母が星を指してあれが巨人の星お母さんの星だと教えますが、前に言った時に指した星とは違うとナギに指摘されタジタジ・・・

このコマ結構気に入ってたりしますが、元ネタ?は巨人の星だったんですか、全然知りませんでした。

>メールアドレスとか1000ゲ○ツポイントとか何ですか?

メールアドレスはわからないんですが、1000ゲ○ツポイントはゲイツポイントでアイドルマスター関連のようです。僕もよくわかりませんが調べてみたところ、そんな感じだったので一応。

少々短いですが、このへんで。

失礼しました。

>レナリスさん
変わってるのはロゴだけですからね。他の所は変わってないように見えますし・・・
アニメグッズは文房具だけでも1万円越えますからね・・・
DVDもでるでしょうし・・・


>シャニさん
どもども。気にしないでください。
星を指して何たらかんたらは有名なのは巨人の星なので・・・
巨人の星で一徹が指していたのを分析したサイトもあるそうです。
ゲイツポイントだったんですか。てっきりゲッツポイントかと思ってました(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!118話「月は無慈悲な夜のお嬢さま」感想

 どうも戒斗です。諸事情のため低出力で活動しています。だが、ハヤテがあるこの瞬間だけは燃え上がれ!俺の小宇宙(コスモ)!! まあ、そんなノリはどうでもいいとして今週の感想っす。

ハヤテのごとく! 第118話

 第118話「月は無慈悲な夜のお嬢さま」 今回のサブタイトルの元ネタは、SFの巨匠ロバート・A・ハインラインの名作『月は無慈悲な夜の女王』でしょう。インターネット(当時はまだそう呼ばれてはいませんが)の情報の海か

ハヤテのごとく!118話【月は無慈悲な夜のお嬢さま】畑健二郎

 伊豆の下田市といえば、河津鉱山!金銀テルル鉱を産出し、珍しい二次鉱物もどっさりどっさり。中でもテルル石の美しい結晶は(その筋では)有名。テルル石と同質異像のパラテルル石はナメクジが這った跡の光沢を示す! じゃなくて下田市といえば――ペリー来寇!!日本の..

ハヤテのごとく!第118話-男は狼なのよ 気をつけなさい-

ついに今日発売のサンデーにてハヤテのごとく!のアニメ情報が解禁になりまして、―まぁそれ以前にもサンデーの早売りやら某巨大掲示板やらでいろいろと情報は漏れていましたが―、今までわからなかったサブ(って言ったら失礼で

ハヤテのごとく! 118話 「月は無慈悲な夜のお嬢様」

□カラー見開き□一瞬違うマンガかと思いました(汗それ以前に、最初はこのページに気付かなかったというのもありますが。サブタイトルは死に至る絶望と孤独。けど、月明かりが  僕らの行く道を照

週刊少年サンデー【No.14】ハヤッ!てかザツッ!

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー14号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第118話「月は無慈悲な夜のお嬢様」■絶対可憐

[ハヤテ]第118話「月は無慈悲な夜のお嬢さま」

「死に至る絶望と孤独。けど月明かりが僕らの行く道を照らしてくれる。割とマジで。」という長い煽りのハヤテのごとく!118話感想。職場更新にも慣れてきました。今回のカラーいいですね。本編は全然夜じゃないですけどw いきなり登場するナギ母。ナギを取り巻く血縁関係

■ハヤテのごとく! 第118話「君のいない輪舞曲~ronde~」

さて、今週のハヤテのごとく!ですが、公式ページ開設について長々と語って疲れたというか、ぶっちゃけお色気シーンだけなので特にネタにする事がないので控えめに。こういうシーンは面白いんだけど、ネタにするのが難しいから考え物です。^^;◆ハヤテのごとく! 死に..

ハヤテのごとく!第118話「月は無慈悲な夜のお嬢様」ネタバレ感想

ハヤテのアニメが4月1日のエイプリルフールに全国ネットで始まります。時間は朝の10時。朝だよ朝。健全な枠だよ。どうせなら深夜で派手にやってほしかったな~。こっち映らないし。涼宮ハルヒの分裂と同じ日だから忘

これがハヤテのご主人様 第七話~秘湯伝「サクヤをねらえ」~

日本全国3024人(当社計測)の隠れサクヤファンの皆様!!お待たせしました!!今回やっとこさ、サクヤ嬢、いや、サクヤ姫の登場です!!OPとEDがKOTOKOとMELLだったり、テレフォンカードの通販が始まっちゃたりしてますが、さっさと進めちゃいましょう。-----...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

