介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。2月26日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。2月26日感想
Mon.05.03.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 来週は
リ リーズナブルな100回記念に
ル 留守番電話に
れ 恋愛のコツ入れときます~!

今週は99回。
来週は遂に100回。
最近ソンソンでも書いたような気もしますがw
ふんたららんが終わって時間はラリルれ、うりょっちはソンソンへという流れなので当然といえば当然w


100回記念のケーキがあるそうですが、クリームが緑だそうです。
バブルスライムみたいw
真ん中に藍ぽんひよこが乗っているそうです。
ひ、ひよこ・・・懐かしいw


一人暮らしのアドバイスをください。
病気したら辛い。なので冷えピタを冷蔵庫に入れておく。
おかゆのレトルトを買っておく。
カバンに災害時に必要なの物を入れておく。眼鏡を掛けている人はそのなかに入れておくとか。
お風呂、洗濯物、ゴミの日など。

年をごまかしていると言われたことはありますか?
ボーボボの現場では年をごまかしてるんじゃないと言われるそうですが、いつもは下に見られるそうです。
身近に誤魔化している人はいるんじゃないかと聞かれ、入ますと言っちゃいましたw

親友と同じ人を好きになったら親友か好きな人のどっちを取りますか?
断然親友を取るそうです。
恋する気持ちは3年しか持たないそうなのでそれを待つそう。


歌:ありのままの世界 (神田朱未 BEST ALBUM Bitter Sweet Fridayより


海外への道
ウルルン滞在紀に出る。
野中藍が~(下条アトム風


ボイスセラピスト・藍
交換日記
何書いたらいいんでしょうね。

ナスカの痴情のもつれ
昔からもつれていたんですね

おぬしも悪よのう。ふっふっふ
越後屋・・・このやり取りはいつからあるんでしょうかw

そういった演出
流れがそうだったんですね。


関西ディープスポット案内所
映画 おばちゃんチップス
大阪の実態と大阪弁の勉強になるそうw
豹柄の服を何で着るんでしょうか?
タイガースファン?w

大阪検定練習問題
問1
福岡発祥の何鍋というでしょう?

1.うすとりなべ
2.ちりとりなべ
3.せきとりなべ
4.しりとりなべ

答え (ちりとりなべ ちなみにもつなべのことをこてっちゃんなべというそうです。


歌:YOU GET TO BURNING (松澤由美 機動戦艦ナデシコOP


今週のアニメ情報
まなびストレートDVD発売!
期間限定版にはキャラクターアクセサリーやミニゲームの特典がついているそうです。

3月3日プリフェス開催。
4月15日スタチャフェスのチケット一般発売開始。
まなびストレートとひまわりっ!!に無料応募券が封入。

« ゼロの使い魔配信決定! | Home | ひな祭りだけど卒業式 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

