介護用品 離婚 相談 ひな祭りだけど卒業式 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひな祭りだけど卒業式
Sun.04.03.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
昨日はハヤテだとヒナの誕生日。
ネギまだとPrincess Festivalの日。
他にも声優アワードや両さんの誕生日とか。

3月3日は自分の卒業式でした。
予行は会社訪問に行って参加しなかったので緊張してたんですが無事に終了。
皆勤賞の記念品に3000円の時計を貰いました。(値札ぐらい外してくださいよw


2日に会社に行ったので帰りになんばに寄った訳ですが、とらは確認できませんがアニメイトとゲーマーズは既に特典はなくなってました。
ゲーマーズは連続首位を取ったということなので仕方ないかな。

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング ハヤテのごとく! 10巻が連続首位


« ラリルれ、にちようび。2月26日感想 | Home | ヒナ祭り »

comments

卒業式ですか!ご卒業おめでとうございます。
僕は3月1日に卒業式でした。
まだ学校に言ってる人もいますけど・・・。
大学は皆勤賞に記念品が付くんですか~。すごいですね~。僕も一応皆勤ですが、当然賞状一枚ですw
やっぱりもう特典はないですよね。
今回はアニメ化も決定して人気上がってる時期でしょうし。

ありがとうございます!
レナリスさんもご卒業おめでとうございます。
自分が通っているのは専門学校なのでできたことです。
大学で皆勤賞はやってる人はいないんじゃないですかねw

特典はアニメ化で人気もありますし。
発売してから2週間経ってますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

