介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月2日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月2日感想
Fri.02.03.2007 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
今週のテーマは
未来を予感させるアニソンといえば?

1位:I'll come (新世紀GPXサイバーフォーミュラ
2位:inner universe (攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
3位:Silly-Go-Round (.hack//Roots

こういうことか・・・納得。
全部英語・・・


来週のテーマは もうすぐホワイトデーなので?
男性ヴォーカル限定!That’s LOVE SONG ベスト5

1位:Sweetsの魔法 (小野坂昌也
2位:バレンタイン・キッス (諏訪部順一or木内秀信 テニスの王子様
3位:Shining Tears (保志総一郎 ゲーム シャイニングティアーズ主題歌
4位:て~つなご。 (木内秀信 テニスの王子様
5位:君へ、おやすみ (置鮎龍太郎 マージナルプリンス

空気を読んだらこうなったw
小野坂さん頑張れw


最初のリクエストは相沢舞さんからのリクエストで
ドリーム・シフト (絶対無敵ライジンオー
ひな壇を作っている最中だったので笑ったw(ナギの持ってる杓に絶対無敵と書いてあります


久し振りのレコメンテイション。
今回はテイルズシリーズ特集。
夢であるように (デスティニー
Starry Heavens (シンフォニアGC版
good night (リバース

ナイス選曲!!
夢であるようにはよく聞きますがStarry Heavensはたまに聞く程度なので嬉しい!
シンフォニアは歌を聞くためにオープニングムービーを飛ばさずに見てましたw
シンフォニアをやりながらハートフルを聞いていたら閣下のキャベツ発言に驚いたのもいい思い出w
ところで・・・レジェンディアは?


秋葉原のイベントでフリフリの衣装を着たそうな。
み、見たかった・・・orz

バレンタインでチョコは配りましたか?
14日は仕事も事務所にも行ったそうですが誰も言わないのでスルーできたそうです。
けれど、小野坂さんがうりょっちのチョコを欲しいと鹿野さんから聞いたので、鹿野さんには内緒で渡したそうなw

« ヒナ祭り | Home | 魔法先生ネギま!167時間目「ネギ、育ってます」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月3日&4日」

・ネギま! ニュースこの記事は、3日から4日の記事をまとめての更新となりますネギま!?Princess Festival関係申し訳ないのですが、いつもやっているレポートまとめ記事は今回は行いません。●「ネギま!?Prin


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

