介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!167時間目「ネギ、育ってます」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま!167時間目「ネギ、育ってます」感想
Thu.01.03.2007 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
陸防アンコール放送決定!
自分は見れなかったので、これは見たい。
全国区でお願いします・・・


下から感想



ネカネの所へネギの手紙が届き、アーニャと共に視聴。
アーニャはネギを見て変わってないと言うも帰ってくると聞くと髪を梳かしているとネカネから今から梳いてもまだ帰ってこないと突っ込み。
これはいいツンデレw

日本に戻って、アスナが新聞配達から帰ってくるとネギは既に学校へ行った様。
早くから学校へ行った理由は通信簿の下書きをするため。

もうすぐ試験ということで小テストをした結果は学年最下位返り咲き確実・・・
超が抜けた穴はでかいということです。
当然バカレンジャーは補習。

エヴァの別荘で修行し、エヴァ、茶々丸、チャチャゼロの3人を相手に1分は持つように。
この段階は合格という事で次の段階へ。
次の段階はコタローが相手。
コタローも楓に鍛えてもらってますから強くなったんでしょう。
これは見たい。

居残り授業もバカレンジャーのほとんどはレベルが上がってきているよう。
特に夕映。夕映は元々頭はいいのでやる気さえ出れば問題ないでしょう。
一番悪いのはやっぱりアスナ・・・

アスナと帰るときにいきなりこの間超と同じといった事を謝るとネギは本当の事だから謝る必要はない・・・と。
そして、ネギはウェールズに戻る事を宣言!
アスナにもウェールズまでパートナーとして一緒に行ってくれないかと大胆発言!


これはプロポーズとして見てもいいですかw

というか第1部終了ですか・・・

2ヶ月も休みは取れないそうですからそれ程待たなくてもよさそうです。
ということは4月からですかね。タイミング的に。

アッと驚く発表って何だろう・・・
あとは映画化ぐらいしか残ってないような・・・
TCGだったりして(もうあるか・・・

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月2日感想 | Home | ハヤテのごとく!第117話「キワキワのラストボーイ」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。