介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第117話「キワキワのラストボーイ」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第117話「キワキワのラストボーイ」感想
Wed.28.02.2007 Posted in ハヤテのごとく!
7 comments 9 trackbacks
ヒナ壇いいね。
これは2冊買わないと・・・
なぜハヤテがZでナギがライジンオーなのかは分かりませんが。


下から感想


下田に到着した変態執事。
逆ナンしようという女性たちがいますが、虎鉄の鉄っちゃんぶりを見て退散。
下田に来た理由はハヤテに会うためw
さすが変態執事。いいんちょさんは来てないんですか。

西沢さん→おばさんの家
ヒナギク→家族で食事
ナ  ギ→お昼寝
ということでハヤテとマリアさんが一緒に出かけることに。

温泉に入ったのに肌色が多めなシーンはなし。
マッサージチェアで和む年配新婚のお二人さんw
そこに虎鉄が「入浴シーンはどうした!」ツッコむ。
確かにその通り。せめてハヤテだけでも
マッサージチェアのシーンがエロそうなのは気ニシナイ

一緒に風呂に入れと虎鉄がごねるので、マリアさんが卓球勝負を持ちかける。
虎鉄が勝つとハヤテと一緒に温泉に入る。
ハヤテが勝つと虎鉄は死ぬw
ハヤテ黒いw

ハヤテが虎鉄に勝とうと考えていると虎鉄の勘違いにハヤテが切れて不意打ちw
勝負は白熱しているようですが、マリアさんは少々お暇な様子。
なのでハヤテに西沢さんの話を持ちかけてハヤテのミスを誘うw

ハヤテが負けたのでマリアさんが仇討ちに。
虎鉄がスマッシュを打つもマリアさんは妖艶な笑みを浮かべながらスマッシュ返し。
マリアさんが勝ったら虎鉄がマリアさんの代わりにメイド服を着る。
もちろん2人でw


ハーマイオニー光臨確定ですかw

ひな壇はもう1冊買ってから作る予定です。
どこに飾ろうか・・・

東京アニメセンターに行きたい・・・
ハヤカレさんの中の人は既に行って来たようです。
17日からやってるんですね。

監督:川口敬一郎氏
月面兎兵器ミーナ 監督
MAR -メルヘヴン 監督
ピンキーストリート 監督

キャラクターデザイン:堀内修氏
フルメタル・パニック!シリーズ キャラクターデザイン・総作画監督
爆裂天使シリーズ キャラクターデザイン
LAST EXILE (ラストエグザイル) キャラクターデザイン
ハヤテのごとく! アニメ化公式情報からのコピペ

はっきり言ってどれも見たことないです。
MARは数回見たことありますが・・・
なのでよく分かりません。


Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 117話 ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!167時間目「ネギ、育ってます」感想 | Home | デビュー? »

comments

虎鉄はもう完全に変態ですねw
鉄っちゃんなのはともかくハヤテに向けてる感情はやばいですね^^;
っていうか執事なのにいいんちょさんほっといていいんでしょうか?休暇もらったんですかね?
マリアさん今回はエロ担当しませんでしたね~。もうすっかりエロ担当が板についてる気がするだけにちょっと意外です。
まだ若いのにマッサージチェアでくつろいでますけど、あの二人の仕事量を考えるとなんだか納得泣きがします。^^;
虎鉄がからむとハヤテ黒くなりますね~。まああんな人相手に優しくしたら身の危険を感じる気もしますけど・・・^^;
やっぱハーマイオニー人気なんですね~。
東京アニメセンター行ってみたいですね~。でも無理だろうなあ・・・

虎鉄ですから。
気持ちは分からなくもないですがやりすぎですw
BSによるといいんちょさんたちも来ているみたいですよ。

マリアさんはハヤテと一緒に一応エロっぽかったような・・・
マリアさんはともかくハヤテは自転車で大変だったですからね。
虎鉄はBL全開で来ますからウザイでしょうね。

アニメセンターは一度は行きたいですよね。
でも東京なので・・・
東京に行く用事なんてそうそう作れるものではないですし・・・

かなり危険ですよねw

ほんとですね!一応BS読んでましたが、見落としてました^^;。確かにいいんちょさんのこと書いてますね。

確かにマッサージチェアは若干エロ風味でしたね。

アニメセンター行ってみたいです。確かに東京までいかなくちゃならないことってあんまりないですからね~。ハヤカレさんの画像で我慢ですかね~。

サクも来ているので来週辺りで出てくるのかも・・・

東京は関東圏外の人が行くのは大変ですからね。
いつまでやっているのかも分かりませんし・・・

来週あたりで出てきそうですね~。

せっかく東京いってもやってなければ意味ないですしね・・・。
どうせなら東京終わったら名古屋や大阪に持ってきてくれませんかね~。

あっ、それいいですねw
持ってきてくれませんかね。場所がないかも知れませんが・・・

確かに規模的に微妙ですよね・・・
でもバカみたいにスペースとるわけじゃないでしょうからぜひとも持ってきて欲しいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!117話【キワキワのラストボーイ】畑健二郎

 キワキワのラストボーイとは倉臼征史郎を指していると見てまず間違いない。彼の「ずっとオレのターン!」が発動中なのだから。「ドロー、モンスターカード!ドロー、モンスターカード!ドロー、マリオカート!ドロー、オースン・スコット・カード!……」ハヤテがアニメ化

ハヤテのごとく!117話「キワキワのラストボーイ」感想

 カラーで温泉シーンかと思いきやそれはまだ少し先の話。でも、マリアさんの浴衣姿がカラーで見れただけでも良しとしましょう。もうちょっとマリアさんのバリエーションが増えて欲しいなーと思ってしまうのは欲深いことで

ハヤテのごとく!第117話-落丁本が出まわっているようです-

さっき、Megami MAGAZINEっていうアニメ情報誌買って来たんですけどね。アニメ&ゲーム美少女キャラクター情報誌という、まぁ親に見つかったらどんな顔されるだろうってな感じのやつなんですが、「ハヤテ」こともなにかし

ハヤテのごとく! 第117話

 香り立つ湯ノ花は真夏の太陽なんかより僕らを解放的にする。第117話「キワキワのラストボーイ」 第95話でも触れましたが、やはりマリアさんには浴衣が似合います。身体の凹凸を極限まで削ぎ落とした無駄の無いライ

週刊少年サンデー【No.13】今回のゲストは・・・・

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー13号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第117話「キワキワのラストボーイ」■兄ふ

香り立つ湯ノ花は真夏の太陽なんかより僕らを開放的にする。第117話「キワキワのラストボーイ」

今週は扉絵がカラーとなっております!今までにない組み合わせということでどんなペアが来るか楽しみにしていましたがハヤテとマリアさんでしたか。この二人の組み合わせって初だったとは意外でした。でもマリア

■ハヤテのごとく! 第117話 前編 「ずっと俺のターン!第...

さて、今週から倉臼征史郎先生の、    「ずっと俺のターン!」が連載開始しました!ってネタを長々とやろうと思ったんですが、ネタがマニアック過ぎて俺がついていけないので止めました。(ぇコミックスをちょっろっと読み返したのですが、「ま、最低でも一万枚集めて..

[ハヤテ]第117話「キワキワのラストボーイ」

先週の感動がすべて無になる、ユルユルのハヤテのごとく!第117話感想です。わかってましたが。 表紙カラーの組み合わせはハヤテ×マリアさんということでした。あ、まだだったんですね。 虎鉄という名の鉄オタ 扉開いたら虎鉄ですよ!ブラック・ハヤテ登場確定いつか出る

ハヤテのごとく! 117話 「キワキワのラストボーイ」

あーうん。有言不実行・・・何か違うな・・・予告していた割りに水曜日に更新です。親が出かけているのを良いことに・・・あー、学業優先にするんじゃなかったのかよ!!とか言わずに読んでくれると嬉しいです。タイ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

