介護用品 離婚 相談 ハヤテの冊数 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテの冊数
Mon.26.02.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
9 comments 0 trackbacks
最近本棚を整理してハヤテのダブっている本をまとめたら、8巻が5冊あって焦ったw
8巻がなぜ5冊あるかといえば、いつもの3冊にアニメイトで色違いのハヤテを見つけ、ゲーマーズでハヤテの栞を貰うために6巻と一緒に買ったような・・・

1,4巻 2冊 5,6巻 4冊 8巻 5冊 その他 3冊
1,4巻を買えば3セット揃う・・・
いいことなのか?
いいことなんでしょうw

全部で32冊。
これでも少ないと思ってしまう・・・
上には上がいますしね。

~常夏~TOKONATSUさん 3/5分

贋作工房さん
その1
その2
その3

よつば夢日記さん


・・・どう考えても勝てませんorz
というか自分が持ってるハヤテ全冊と1巻分がいい勝負・・・

« デビュー? | Home | あずまんが視聴終了 »

comments

多い人はすごく多いですよね~
僕も最近増えてますけど、正直おいて置く場所がなくて困ってます^^;すでに本棚から氾濫気味です^^;。

氾濫するのは自分も経験があります。
今は、大きめの本棚を買って、今までその辺に放置していた小説を入れても余るぐらいですけど。

履歴を辿ってアホな人参上


現在我が家にある単行本が合計500冊
そのうちハヤテのごとく!が130冊


ゴールは・・・ゴールはどこですか!?

>おきな!さん
大き目の本棚いいですね~。
僕なんて大き目の本棚を置くスペースが・・・・^^;
>よつばさん
130冊ですか!
すごいですね~。そのファン魂に感服です!

>よつばさん
勝手にリンク貼っちゃいました。すいません。
ハヤテのごとく!が130冊って・・・
自分も単行本は500冊近くありますが、ハヤテを130冊にしようと思ったら本棚に入りきるか微妙です・・・

あかんよつばさん! ゴールしたらあかん! まだスタートしたばっかりやないか!
無責任ですが(^^;

>レナリスさん
確かに大きいのは場所をとりますね。
自分は最近模様替えをしていらないものを捨てたので置くスペースができました。

僕はマンガよりライトノベルのほうが多いですね~。一応これからは時間が取れそうですのでいらないもの整理していきたいと思ってます。

自分もライトノベルは結構多いですよ。
もうちょっとしたら単行本を抜きそうです。
最近はあまり買ってないですが・・・

>おきなさん
いえいえー、リンクに関してはブログの方にも『ぺたぺた張りまくっちゃってください。』って書いてるので無問題というより大歓迎。むしろこっちから相互リンクしちゃってもいいかな?ってノリです。


あとそろそろゴールしそう・・・

>よつばさん
自分もリンクフリーと書いているので無問題ですよ。
ということでリンク貼りました。

あれだけ買うと大変ですよね。
今まで続けていただけでも凄いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

