介護用品 離婚 相談 あずまんが視聴終了 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あずまんが視聴終了
Sun.25.02.2007 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
最近なぜかGyaoが見れなくなったので、WMPを10にロールバックしたり教えてgooとかを見て色々弄っていて、DRMのフォルダの辺りを消したら元に戻りました。
時間かかった・・・orz


そして、あずまんが大王を見終わりました。
まさかあずまんがで泣くとは・・・

はたから見たら本当に泣いているように見えたと思います。
漫画やアニメで泣いてると思ったら笑ってたなんてことはよくありますが、実際にあるんですw

あずまんがの原作とよつばと!も買わないと・・・
合わせて10巻なので集めるのもそれ程苦ではないですし。

よつばと!のアニメ化はまだか~!
よつばと!もあずまんがと同じ様に原作が終了または、終了しかけてからやるんですかね。
どれにしろ面白いならいいんですけどね。

« ハヤテの冊数 | Home | ラリルれ、にちようび。2月19日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

