介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!166時間目「沈黙ハ優しさナリ」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!166時間目「沈黙ハ優しさナリ」感想
Thu.22.02.2007 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
今回の感想は難しいw
どうしよう・・・


下から感想?



ついにアキラのプロフィールが出ましたね。
前に出たのは超の132話。
残っているのはさよ、美空、ザジの3人。
先週はお当番回だったのに、美空はまだ出てなかったのか・・・

という事で今週は大河内アキラの話。
しかしサイレントモードとは・・・

アキラが湯船で泳いでいたらネギと衝突。
2人共謝っていると団体さんのご到着。
ネギが隠れて出ようとするも、見つかってアスナに頭と体を洗ってから出ろと言われて?
パルやゆーな、風香がこのかが配っていた丸洗い券を出しご奉仕w

ワクワクテカテカになったネギはエヴァから貰った指輪を紛失。
辺りを探すも見付からず、翌日へ・・・

教室でエヴァが起きて焦るネギ。ごまかすも授業が終わって指輪がないことがバレ、逃げるw

ネギの頬に冷たいジュースが!
犯人はアキラ。ネギとエヴァの関係がLOVEだと思っているようですが、ネギはおしおきだべ~(滝口順平さん風)になると説明w

一緒に大浴場を探すアキラ(水着着用)・・・
そこに昨日の団体さんが到着。
指輪のことを話すとゆーなが持ってました。
これで解決と思いきや、ゆーながS根性丸出しで指輪をパルにパス。
パルは風香に渡して、風香はチアにパス。ザジが空中でキャッチし美空へw

笑いながら逃げる美空に武道四天王も納得のアキラの押さえ込みがw
そのほかネギで遊んでいた人達も浴槽へ放り込む。

翌日、名簿に力持ちの文字がw


こういうのもアリ。アキラだからできるんですよ。

パルエロいw
バスタオルは巻かなくていいんでしょうか。
美空の裸にシューズも何かエロいw

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月23日感想 | Home | ハヤテのごとく!第116話「夢の中より夢のよう」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+166時間目感想ブログまとめ 「2007年2月21日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック08配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]・「Infinity Love 2U」 明石裕奈、和泉亜子、大河内アキラ、春日美空 ・「ナポリタンのソース」 モツ、シチミ ・「Suger Memory」 神楽

魔法先生ネギま!166時間目「沈黙ハ優しさナリ」

今回の魔法先生ネギま!は大河内アキラの話でしたが性格が無口であまり喋らない性格に合わせて話全般、サイレントになって喋るテロップが何も無かったので正直つまらない話でしたが感想を書きます、いきなりアキラの入浴


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

