介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第116話「夢の中より夢のよう」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第116話「夢の中より夢のよう」感想
Wed.21.02.2007 Posted in ハヤテのごとく!
9 comments 7 trackbacks
最近はサンデーをよく買ってる気がする・・・


下から感想


ハヤテ終わった・・・
来週から「ハヤテのごとく!?」が始まるそうです。
はやてと!の方がいいかなw


熱海駅でマリアさんと合流したハヤテ組。
西沢さんにプリクラ付きの携帯を返し、中を見たと自分から白状。
照れてる2人がウブでいいw

西沢さんが自転車で出発しようとしたらナギに止められ、ハヤテを動力源も一緒に下田まで行けと敵に塩を送る。

ハヤテが離れるとナギとマリアさんが確実に迷子になるのでヒナギクも下田に行くので一緒に行く事に。
2人きりで自転車に乗ってデート気分で行くのかと思いきや電車を追い越す程のスピ-ド。
電車を追い越すのには100kmは出さないとダメなのでは・・・
制限速度や信号は・・・

通りすがりの変な外国人カップルに絡まれるも、自転車でスポーツカーを追い抜き勝利w
この女性は6歳では?

そしてホワイトデーの話になり、西沢さんは・・・

西沢さんルート END


今回の話はゾクッとしました。
98話よりも自分は今回の話の方が好きです。
理由は自分でも分かりませんが・・・


>ちなみに、センターカラーは僕の記憶が正しければ
>いまさら初となる組み合わせ。
そういえば、まだナギ、ヒナ、ハムの組み合わせはありませんでしたよね。
ナギの代わりにマリアさんとの組み合わせはありましたがw

『ハヤテのごとく!』次世代ワールドホビーフェア特製グッズ
スペシャルバージョン追加販売のお知らせ!
サンデー14号と15号の2号にわたって募集します!!


会場で販売されたものとは若干デザインが変更された、スペシャルバージョンでの販売です。ラインナップはシングルテレカ1種、2枚組テレカ1種、4枚組テレカ1種、クリアポスター2種の全5種類。

2週間後と3週間後ですね。

何で変えるんですか。前の物が手に入らないじゃないですか・・・
どれが変わるんでしょうか?
クリアポスターが2種類という事はリボンをくわえたポスターですかね。


来週はセンターカラー!
 三千院家の宝物庫に眠る伝説のひな壇… それはそれは見事な出来映えで、見る者全てを魅了したといいます。
まさか下に伸びていくひな壇では・・・


2/22 1:20ちょっと追記
来週はもしかしてカラオケバトル?
ナギが伊織の歌を歌ったり、マリアさんがラクスになったりw
ハヤテが大事▽Da・I・Jiを歌ったりするのか!?

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 116話 ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!166時間目「沈黙ハ優しさナリ」感想 | Home | C言語の勉強中 »

comments

ハヤテ終わらなくて良かったですw
まあこのタイミングで終わることはありえないでしょうど^^;
ハヤテはあいかわらず身体能力が規格外ですねw電車追い越すとかwむしろレベルアップしてる気がしますw
しかもあの外国人また出てますしw
なんかほんとに西沢さんルートENDっぽいですね。まあBS見る限りまだまだ続くとは思いますけど。
コミックスのカバー裏とか見てもそうですけど、ハヤテのゲーム作りやすそうですねw
グッズはほんとなんで変えたんでしょう?クリアポスター2種類ってことはクリアファイルはないんでしょうかね?っていうか変わったらまた買うかもしれません。もうお金ですけど;;。

西沢さんはどうなるんでしょうね。
諦めてはいないと思いますが。

ゲームはどこで作るかが問題です。
お兄さんのいるセガかときメモ事件を起こしたKONAMIかw

グッズはそのままで行くと思ったんですけどね・・・
デザインを変えるとは思いませんでした。
クリアファイルはWHFでも結構残ってましたからね。
流石に若干変更されたものを何回も買えませんよね・・・
自分は1000円のテレカぐらいなら大丈夫なんですが・・・(それ以前にWHFで買えたのが1000円のテレカとクリアファイルだけなんですよ・・・orz

っていうかあれで諦めたら登場時からずっと好き(設定上はもっと前からですけど^^;)だったのにあまりに薄っぺらい感じがしちゃいますしね^^;。
ゲームはやはりそう考えるとお兄さんのいるセガでしょうか?コミックス巻末の題字はお母さんが書いてますし。
グッズデザイン変えたのは小学館の策略ですよ;;オタク心に漬け込んで買わせる気です!クリアファイルはこっちだと一番先になくなりましたから、たぶん売れなくて作らなかったわけじゃないと思います。それ以前に全種類完売したわけですし。(順番は会場によって違っても)

大丈夫でしょう。諦めたらそこで試合終了ですし。

ゲームは何を作るかでも変わってきますが、
恋愛シミュレーションは作りやすそうですが、結界師がカードゲームにもなってますし、そっちにも手を伸ばしてきそうw

そういえば名古屋ではクリアファイルが最初になくなったんでしたっけ。
1000円のテレカなら変えても文句は言わないんですが、書き下ろしの4枚組のテレカのデザインが変わりそうで・・・

大丈夫ですよね!
っていうかよく考えたらまだ漫画内では三ヶ月もたってませんし^^;

確かに恋愛シュミレーションならほぼそのままですから楽でしょうね~。カードゲームですか・・・どうなるのか想像できませんがありえますね~。
確かにそれぐらいの安いのなら変えても大して問題ありませんが書き下ろしかえられるときついですよね。でもわざわざ変えたんですからきっと書き下ろしを変えるんでしょうね・・・。

結界師もガッシュもカードゲーム化してますし。ルールはよく知りませんが・・・

千円のテレカ以外ならその新しいデザインになるので仕方ないと諦めますが・・・

どうせ変えるなら若干じゃなくて一思いに全部変えて欲しいです・・・
ごくわずかな違いでコストがかさむのはちょっと・・・(じゃあ買うなって話ですが^^;)

たしかにそうですよね。
どうせならパーッとw

畑先生が大変そうですが・・・

確かに・・・ただでさえ多忙ですから全部はきついですね^^;でもだったらやはり変えないべきな気もしますね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!116話【夢の中より夢のよう】畑健二郎

 サブタイトルが最後尾配置という変則的な116話。実際にリタイアが出た号でそれはどうなのかというネタ付き。前途洋々のときは上機嫌になってしまうのかもしれないが、もしも落ち目を経験することがあればしっぺ返しを食らう恐れもある。まぁ、編集のネタである可能性も

ハヤテのごとく! 第116話

 第116話「夢の中より夢のよう」 最近のサブタイトルはオリジナルのものが多い。さすがにネタ切れでしょうか畑先生? 単純に俺の情報&調査不足という線も否定しきれませんが。 さて本編。殺し屋集団の襲撃をロリ婆

ハヤテのごとく!第116話-きみが背負う青い青い世界に-

先週の金曜日はハヤテのごとく!10巻の発売日でしたが、皆さんどこで購入されたんでしょうかね~。色んなところで色んな特典がついてますが、サー!自分はアニメイトで買いました、サー!大概のものはアニメイトで買

週刊少年サンデー【No.12】さくら舞い散る中に気付いた想いと

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー12号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第116話「夢の中より夢のよう」脳内ゲ

ハヤテのごとく!116話「夢の中より夢のよう」感想

 ハヤテのごとく10巻発売後、普通の本屋を見て回ってみると、特設コーナーをおいているところが数ヵ所。これもアニメ化決定の影響でしょうか。ええ、私ももちろん購入しましたよ。特典欲しさに9冊ほど。何やってんだ俺…。

ハヤテのごとく! 116話 「夢の中より夢のよう」

忙しかったために、1日遅れの更新です春が来たら、アニメも来ます。あーそうですね・・・友人が「今年の春のアニメは楽しみだ」っていってました。ハヤテがあるから、と言う理由だけではないみたいでしたが、嬉

これがハヤテのご主人様 第五話~サクラも咲いちゃう春だから夜にはお酒も飲んじゃいます。「西沢さんエンド直行フラグ」でも、ここからがスタートラインです~

睡眠時間が少なくて…どうも、橙馬そうまです。軽く眼をやられました。この更新も眼が痛いながら書いてます。さあ、今日もハヤテ頑張ります。っていうか、サクヤ禁断症状発動中です。このままだと…---------------------------------前回までのあらすじ下田まで温...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

