介護用品 離婚 相談 またソフトを入れ直しました | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またソフトを入れ直しました
Mon.19.02.2007 Posted in 雑記
2 comments 1 trackbacks
最近PCがたまにフリーズするので、
アンチウイルスソフトを変えてみようと思って、avast 4 home editionを入れたらKINGSOFTのソフトをアンインストールし忘れて大変なことになりましたorz

再起動したらフリーズっぽくなってた・・・
何回やっても同じ・・・
もう再セットアップしかないと思って説明書を見てたらセーフモードを思い出したのでやってみたら・・・できた!

前に再セットアップしたときに反省したので、一応バックアップは取っていたんですが面倒なことにならずに済んだ。
バックアップは定期的にとることをお勧めします。
あとアンチウイルスソフトは一緒に常駐させたら大変なことになる!

« C言語の勉強中 | Home | ハヤテ10巻の特典を買ってきました! »

comments

やっぱりバックアップって重要ですね。肝に銘じておきます。
アンチウイルスソフトは一緒に常駐させるとまずいってのは知ってましたけど、そこまで深刻になるんですね。覚えておきます。

大変でしたよ。
ソフト同士の相性が悪かったのかも知れませんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Enjoy PC コンピュータウイルスの感染経路

絶対にウイルスに感染しない方法があります。外部と完全に遮断することです。(1)インターネットはおろか、全てのネットワークに接続しない   ※メールもできませんよ(2)フロッピーやCD-ROMなど


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。