介護用品 離婚 相談 ハヤテ10巻の特典を買ってきました! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテ10巻の特典を買ってきました!
Sun.18.02.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
4 comments 0 trackbacks
このタイトルだと特典だけを買ってきたように思える・・・・

という事で昨日難波に行ってきました。
難波に着いたのが11時前でゲーマーズに行ったんですが、あのレジがかなり混んでた・・・
ゲマは後で買おうと思ってとらに行ったらレジで一人も並んでなかった・・・
アニメイトも全然並んでない。
最後にゲマに戻ってみたら列が終わってる・・・
みんなゲーマ-ズからスタートするんでしょうかw
重いので続きから


まずゲーマーズから
ヒナゲマズ10
帯の下にポストカードが入ってるので一度シュリンクから出さないとスキャンできない・・・

とらのあな
伊澄とら10
ネグリジェ!ネグリジェ!

カレンダーカード3種
とらカレンダーカード1 とらカレンダーカード2 とらカレンダーカード3
10巻の表紙が一番好き。舌を出しているナギとかもう(“▽”*)

アニメイト
メイトアニメ化小冊子
表紙だけですが(^^;
アニメ店長なナギがかぁいい!
こういうのゲーマーズやとらのあなでも一度やって欲しい。
まとめてくれる人いませんかね?
前に見たような気がするんですが・・・

おまけ
とらネギま!?藤真
元々買おうと思っていたので買ってきました。
ゲーマーズにも特典があったんですがこっちにしました。

ゲ-マーズであけるりの栞を貰ったのはいいんですが、
とらのあなで貰ったこれは何のキャラですか?
とらのキャラは?


今年は「ハヤテ」に挑戦します!うりょっちインタビュー
金曜日にも書きましたが、そろそろハヤテアニメの情報解禁されたんですかね。

「ハヤテのごとく!10巻」「ネギま!?neo1巻」ゲーマーズ特典付きで発売!
アニメ化が決まったハヤテのごとく! 10巻に「“焼きたて”ぐらい放送コードギリギリで逝ってくれ!!」


アニメ誌の予告で「新情報を披露します!!」と書いてあるので今月~来月初旬にはサンデーで情報は出るでしょうが、アニメ化したら各アニメ誌でハヤテのピンナップとか出るんですよね・・・
どこまで買うか・・・

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 特典 10巻

« またソフトを入れ直しました | Home | ラリルれ、にちようび。2月12日感想 »

comments

難波行きお疲れ様でした。
場所違うから言っても意味ない気もしますけど、僕もゲーマーズ、とらのあな、アニメイトの順で回ってます。っていうか一つの駅周辺にないので一番楽なルートで行くとそうなるんですけどね^^;
10巻表紙のナギが舌出してるの今日見て始めて知りました^^;
>アニメ化したら各アニメ誌でハヤテのピンナップとか出るんですよね・・・
やっぱアニメ化するとそうなりますよね・・・。多分買うので情報お願いします^^;(自分で調べるべきですけど^^;よければお願いします。)

名古屋はバラバラなんですね。
大変そう・・・(^^;

自分はアニメ誌が何種類あるかとかは分からないので結構辛いです・・・
分かっているのはアニメディアの来月号(4月号)にスクールカレンダーが付いていてその中にハヤテが入っているらしいです。
他にはシャナ、なのは、涼宮ハルヒ、コードギアス、たねきゃら。だそうです。

ばらばらに一駅ずつ回るとコストがかかるので、一日乗車券買ってます。そっちのほうが若干安いんですよね^^;。1~2駅しか離れてないので歩くことも可能ですが、以前やったら1時間オーバーかかりましたw
アニメ誌のほうは知っている分だけでもお願いします^^;。すいません。

一日乗車券ですか・・・
それだったら他の所も回りやすいですよね。

アニメ誌の方もできるだけ集めてみます。
どこまでできるかはわかりませんが(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

