介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。2月12日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。2月12日感想
Sat.17.02.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラリルれ、にちようび。2月12日感想

ラ ラッピングして
リ リボンがついてるチョコを
ル ルイージ似の彼に渡して
れ レッツ告白~!

14日に事務所に行くのは皮肉を言われそうなので止めておくそうですw


3月3日のプリンセスフェスティバルに向けて穏便に頑張っているそうです。

隣のクラスに好きな子がいるのですが自分からメールを送ろうとすると怖くなります。どうしたらいいですか?
機種変やメアド変更すれば返信がくるかも・・・


犬を飼っていますがいつもおとなしいのに抱っこすると怒ります。なぜだと思いますか?
藍ぽんも怒らないし、おとなしいのに抱っこすると怒るそうw
飼い主が抱かれたい男になれば解決w
なのでananをみて勉強すればいい。

もうすぐ放送100回ですよ。
堀江さんは焼肉ポーリーが定番です。
そういえばスマギャンも焼肉屋だったような気がw
ちなみに今回は一応97回目だそうです。


歌:A Happy Life (まなびストレート


海外
でっかいチョコの中に入って郵送してもらう。
誰に贈れば・・・


ボイスセラピスト・藍
さらさらヘアーのケガニ
気持ち悪いw

パパラッチ
癒されるんですか?

略奪愛
あの人・・・?

藍って呼んでもいいよ
3文字の方が流れがいい感じがするそうです。


関西ディープスポット案内所
奈良の郷土料理 奈良のっぺ
サトイモに大根、にんじん、ごぼう、油揚げを入れた具沢山の煮物。
毎年12月17日の恩祭りのときに食べられるそうです。
奈良の学校の給食で必ずでるそうです。
どうだっけ・・・忘れました(^^;

神戸スイーツタクシー
タクシーで運転手さんが案内してくれるそうで、
1台4人までで2時間6000円でいろんなところに連れて行ってもらえるそうです。
ただし、事前に予約が必要だそうです。

大阪検定練習問題
問1
大阪の551の蓬莱でバレンタイン限定で売っているものは?
答え (ハート肉まん ハートの形をした肉まんですが結構売れてるそうです。割りやすくていいのかもw


歌:ゆきなみき


今週のアニメ情報
3月28日藍ぽんザフィルムズ発売
4月15日スタチャフェスティバル開催。2月18日チケット先行発売
4月1日神田さんのファーストソロアルバム開催。
東京→スタチャフェスティバル
神戸→スタチャドリーム
最近初めて知りました(^^;

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

« ハヤテ10巻の特典を買ってきました! | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月17日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

