介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月17日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月17日感想
Fri.16.02.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週で99回目!
来週が記念すべき100回目の放送だそうです!!


今週のテーマは先週に引き続き
劇場アニメ主題歌ベスト10!その1

1位:BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて) 機動戦士ガンダム逆襲のシャア
2位:魂のルフラン (新世紀エヴァンゲリオン シト新生
3位:tune the rainbow (ラーゼフォン多元変奏曲
4位:愛・おぼえていますか (超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
5位:君をのせて (天空の城ラピュタ

逆シャアですか・・・
2位にエヴァが来たので哀戦士が1位だと思ったのに・・・
ジブリからはラピュタですか。
1回だけ見たような気が・・・林原さんが出てましたよね。


そして結果

1位:BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて) 機動戦士ガンダム逆襲のシャア
2位:魂のルフラン (新世紀エヴァンゲリオン シト新生
3位:tune the rainbow (ラーゼフォン多元変奏曲
4位:愛・おぼえていますか (超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
5位:君をのせて (天空の城ラピュタ

6位:ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~? (機動戦士ガンダムF91
7位:わたしが不思議 (ドラえもん・のび太と鉄人兵団
8位:アムリタ (劇場版ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君
9位:Ask DNA (劇場版カウボーイビバップ 天国の扉
10位:指輪 (劇場版エスカフローネ

坂本真綾さんが2曲(ツバサとラーゼフォン)。ガンダムも2曲。


来週のテーマは(放送日が2月22日だからニャンニャンニャンということかな?
猫っぽいアニソンといえば?

1位:ねこにゃんダンス (ちょこッとSister
2位:Neko Mimi Mode (月詠 -MOON PHASE-
3位:ダイナマイト☆I・N・G (デ・ジ・キャラットにょ

これは自信あるw
1位と2位は特に。
3位も今DVD-BOXのCMしてますし(うりょっちがw


うりょっち Only Yesterdayは
ポケモン言えるかな? (イマクニ?
懐かしいw
検索したら公式ページが出てきました。しかも日記更新してるし・・・
うりょっちもAGに出てましたね。
ケムッソの頃は気にしてなかったけどアゲハントの途中からファンになったような気が・・・
2005年7月にホウエン編からカントー編になったときにいなくなった・・・


バタバタして家を出たら文化放送の入館証を忘れたのに気付いて、電話でどうしたらいいか聞いたそうな。

姉御と呼びたい人はいますか?
進藤尚美さん、大原さやかさん、小林由美子さん等呼びたいそうですw


今年は「ハヤテ」に挑戦します!うりょっちインタビュー
ハヤテキタコレ!!!
そろそろ情報解禁ですかね。
本当にオーディションはなかったんだ。
自分は日記で絶望先生を表紙買いした時にどうせならハヤテも買えばいいのにとか思ってましたけどねw

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

« ラリルれ、にちようび。2月12日感想 | Home | 魔法先生ネギま!165時間目「マジカル悪戯魂(イタズラスピリット)その2」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

