介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第115話「RUN TOGETHER」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第115話「RUN TOGETHER」感想
Wed.14.02.2007 Posted in ハヤテのごとく!
5 comments 9 trackbacks
サンデーCM劇場に遂にハヤテが追加!!
CM劇場って一昨年から変わってなかったんですね・・・
ロングver.久し振りに見た。いい感じだ・・・
CMの最後ってハヤテコミックスの宣伝でしたっけ?


下から感想


鷺ノ宮一家は先に到着して温泉をご堪能中。
初穂さんはハヤテがナギのよく知る人物にそっくりだと言う。
その名は紫子姉さま。
伏線ですか・・・名前だけだと色々と想像が・・・

所変わって暗殺者から逃げ切った西沢さんとナギ。
ナギは自転車を置いて電車に乗ればいいと言いますが、西沢さんは母親から貰ったものだから大事にしてると反対。
それを聞いたナギは自転車を壊してはいけないと自転車を降りる。
そして心にもないこと(思ってそうですがw
を言って西沢さんを先に行かせる・・・

ハヤテはその頃、西沢さんの携帯を拾い西沢さんとナギがピンチと判断するも、
大お婆様に襲われ下田まで拉致しようとするも目的地が同じ・・・

ナギが一人たそがれていると西沢さんがジュースを買ってきてくれて、いい感じで出発しようとすると缶を銃弾が貫通。
この暗殺者は(雨の日ではなくても)無能だと思います。

一方、平和な電車内でヒナギクはマリアさんに恋愛相談中。
マリアさんは痛いところを的確についてヒナギクに会心の一撃w

西沢さんの体力も限界に近づいてもうダメかと思ったらハヤテ登場!
暗殺者は大お婆様の活躍によって壊滅。

ナギと西沢さんとの仲がよくなってナギが西沢さんに苗字ではなく名前で呼べと強要。
ナギはやっぱりハムスターと呼ぶんですねw


紫子さんって誰なんでしょうか。(ゆかりと打ったら紫と変換できてびっくりしたw

内容的には始めて聞く名前が出てきたりしていますが、
その辺は、おいおい本編の中で何者か語られる予定です。
結構近いうち……だとは思いますが……。
まぁ、何者なのかは大体想像は付くと思いますけど……。
BSより

自分はナギ母説と姫神説が思いついたんですが、
姫神は男ですよね。マリアさんが君付けで呼んでましたし、マリアさんがあの子とも呼んでいるのに初穂さんから姉さまは出ないでしょうし・・・
という事で自分はナギ母だと思います。

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 115話 ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!165時間目「マジカル悪戯魂(イタズラスピリット)その2」感想 | Home | アンチウイルスソフトを入れました »

comments

ハヤテCM見れるようになったみたいですね。結局まだ見てないのでうれしいです。
暗殺者は文句なしに無能ですねwまあほんとに有能だったらハヤテが終わってしまいますがw
マリアさんの裏切り・・・はかなりキツイと思いました^^;あそこまで普通はっきりいいますかね^^;
ハムは車から逃げてる時点でもう普通でないような気がしますw火事場のバカ力なのか身体能力ハヤテ並な気がw
僕も紫子さんについてはナギ母親かと思います。

マリアさんの裏切り発言はストレートでしたからね。
マリアさんは友達=ヒナギクの話とわかって言ってるんでしょうかw

車から逃げ切ったというよりは車の方が止まっていたしか説明が付きませんね。ハムがジュースを買いに行く時間もあった訳ですし。

紫子さんはナギ母説が有力ですが、ハヤテに似ているという説明がつかないんですけどね(^^;

友達=ヒナギクの話とわかって言ってる気がしますね~。その人はとても真面目・・・のあたりでそんな気がしました。
よく考えたら逃げ切ったと思ってるとはいえ追われてるのにジュース買いに行く余裕あったんですね^^;
紫子さんは・・・ただの偶然か・・・もしかしてハヤテの親戚でもあるかとかw

マリアさんはやっぱりわかってるでしょうね。
紫子さんは近いうちに語られるらしいですが、畑先生の近いうちはかなりの時間がかかりそうですからそれまではお預けですね・・・

まあ近いうちにかなりの時間がかかってくれたほうが連載も長く続きそうでいい気もしますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

[ハヤテのごとく!]115話感想 アニメは4月から。さーて、盛り上がって参りました!

自分以外にはどうでもいいことなんですが、某所でスレタイが採用されるとすごくうれしい物です。 追記:自己ルール違反ですが需要はあると思うので… サンデーCMが公式サイトにアップロードされています。 http://websunday.net/theater/index.html ロングバージョン画質は

ハヤテのごとく!115話【RUN TOGETHER】 畑健二郎

 続・伊豆下田編。 ナギたちに先んじて鷺ノ宮家の人々が下田温泉に辿り着いていたことが判明。まさかこんなことがありえるとはね。予知能力をもった初穂ママも10分先の電車に乗り換えるべきか占うのに15分かけるような人だから、下田に着いたのは銀華大祖母さまの功..

ハヤテのごとく!第115話-仮面つけると霊力アップ・・・ってアレなんだっけ?-

先週号のサンデーのお知らせページによると、なにやら今週号には“ハヤテのごとく!バレンタインポストカード”とやらがついてくるらしい・・・。しかもなにやら?こするとチョコの香りがするという摩訶不思議アドベンチ

ハヤテのごとく!115話「RUN TOGETHER」感想

皆さんはもうショートDVDの申し込みは済みましたか。私はギリギリまで申し込みを忘れていて慌てて申し込みました。二月後半から発送とのことですが今から楽しみです。それでは今週の感想です。

週刊少年サンデー【No.11】ナギチョコにホクホク

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー11号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第115話「RUN TOGETHER」■イフリート~IF

ハヤテのごとく! 第115話

 本日は2月14日。三世紀に殉教した聖ヴァレンティヌスの命日ですな。ジャイロ・ツェペリによれば、聖人とは死んだ後に奇跡を起こす人物のことを指すそうです。いわゆるバレンタインデーが詩や文学に登場するようになった

ハヤテのごとく! 115話 「RUN TOGETHER」

TOGETHERのつづりが間違えそうで恐いです・・・はーい、こんばんは。えーと・・・つかぬ事をお聞きしますが・・・どこのマリアさんですか?(ん~?のことです)あと、歳いくつですか?マリアさんネタでい

これがハヤテのご主人様 第四話~男同士なら「流派東方不敗は 王者の風よ 全新系列 天破侠乱  見よ!東方は赤く燃えている!!」と拳で語り合うものだ~

仕事が大量で帰れるのが次の日。でも、出張もあって…どうも、橙馬そうまです。簡単に死ねる気がする…さあ、今日も張り切ってハヤテ行ってみよー。-------------------------------------前回までのあらすじ某大人の女性を目指すため、下田温泉へ向かうナギ一行。...

ハヤテのごとく! 第115話

 本日は2月14日。三世紀に殉教した聖ヴァレンティヌスの命日ですな。ジャイロ・ツェペリによれば、聖人とは死んだ後に奇跡を起こす人物のことを指すそうです。いわゆるバレンタインデーが詩や文学に登場するようになった


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

