介護用品 離婚 相談 アンチウイルスソフトを入れました | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アンチウイルスソフトを入れました
Tue.13.02.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
最近アンチウイルスソフトの挙動がおかしかったので新しくフリーのソフトを入れました。
最初はAVG7.5を入れてたんですが英語はさっぱりわからないのと、相性が悪かったのか激重だったので止めて、昔入れていたKINGSOFTのフリーソフトを再インストールしました。


英語は覚えていた方がいいよ・・・
中学高校とどうせ使わないと思っていたあの頃に戻って覚えなおしたい・・・orz
プログラムでも使うし・・・

« ハヤテのごとく!第115話「RUN TOGETHER」感想 | Home | テスト・ザ・ネイション 2007人間関係力テストを受けてみた。 »

comments

ウイルスソフトは重要ですね。
最近はフリーでもかなり性能いいものが出てるのでいいですよね。英語は覚えといたほうがいいですか^^;。僕英語すごい苦手なんですよね^^;

avast!も軽くていいですよ

>レナリスさん
製品版は結構高かったりするので厳しいんですよね(^^;
自分は英語はごく一部の単語しか分かりません・・・
今はFirefoxの拡張機能でマウスオーバーで単語の意味を出るようにして覚えようとしてるんですけどね(^^;

>よっくるさん
avast!はソフトを探していたときに見つけたのですが
「60日以上の利用には無料ユーザー登録が必要」
ということだったので敬遠してました(^^;
半年すれば今入れているソフトが切れるのでその時に検討したいと思います。
ありがとうございました。

確かに製品版はだいぶコストかかりますね^^;マウスオーバーの単語の意味は確かにいいかもです。いつも見てませんが^^;
avast!はぼくも使ってはいませんけど知ってます。結構いいソフトみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

