介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!10巻の特典 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!10巻の特典
Sat.10.02.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
4 comments 0 trackbacks
ハヤカレさんでゲーマーズの特典ととらのあなの特典が出ましたね。
これでいつもの3店舗の特典が出ました・・・マグマニがまだ出てないか。

ゲーマーズはる~んですか・・・
OPしか見たことないのにすぐ分かるw
最初はアプリコットのコスかと思いましたが、スカートが違うなんて・・・


「ハヤテのごとく!」10巻発売記念!伊澄さん!?はだけてますよ!ギリギリ鼻血ものな描き下ろしモノクロメッセージカードプレゼント!!

「ハヤテのごとく!」アニメ化おめでとう&サンデー応援フェア開催!!特製カレンダーイラストカード3種をプレゼント!
とらの特典は全部で4種類。
いつもの特典は伊澄さん。
とら特典はいつもエロいような気がするw

イラストカードの方はサンデーコミックスを買えばいいということなので、まじっく快斗とまだ1冊しか持ってないハヤテの4巻でも買おうかな。
しかもこのフェアはあと3回はあるそうです!!
これはマジで1年ですか!?


アニメイトの特典
はアニメ化記念小冊子
これはかなり欲しいので2冊ぐらい買ってしまいそう・・・


まだ特典の出ていないマグマニですが、通販が始まったようです。
マグマニweb通販サービス2月13日より開始!

送料800円  代引き手数料315円
計1115円也
1冊でここまで使う気にはさすがになれない・・・
しかも本の代金は入ってないし・・・

« ラリルれ、にちようび。2月5日感想 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月9日感想 »

comments

ついにゲーマーズも出ましたね~
>OPしか見たことないのにすぐ分かるw
すごいですね。僕はさっぱりわかりませんw。
わざわざ名古屋まで行くので4種類あるのはうれしいですが、少々お金が^^;。ふと思ったんですけど伊澄さんってネグリジェ着るんでしょうか・・?。
アニメイト特典は僕も2つ買ってみようと思ってます。
マグマニ通販きついですね・・・特典によっては買うかもしれませんが、ヤフオクで落としたほうが安い気がします^^;

る~んのOPは色々なサイトで似たような絵が流行ってましたから。
結構面白いですよ。動きもいいですし。

ネグリジェは着るんですかね。
そういうシーンは全然ないですからね・・・

マグマニは友達が何人かいれば割り勘とか使えるんですけどねw
周りにそこまではまってる人はいないんですよ・・・orz

マグマニ通販開始のことはさっぱり
知らなかったので助かりました。
いつもありがとうございます。

マグマニ通販は9日に発表されたみたいなので自分も見て驚きました。
そういってもらえるとうれしいです(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

