介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。2月5日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。2月5日感想
Sun.11.02.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
鬼は~外!福は~内!
アニメの仕事は~外!ラジオCMは~内!


恵方巻きを食べましたか?
今年は北北西だったらしいですよ。
自分は最近まで知りませんでした(^^;
今年は一応恵方巻きは食べましたが北北西を向いて食べる事はしませんでした。(というかどっちが北北西か分からないw


3連休の予定がオーディションが入って2連休になったので、友達と集まれる日が土曜にしか集まれなくて、鍋をやったそうです。
トリビアでエノキを開けると苺ジャムの匂いがするというのをやっていて、ちょうどエノキがあったから匂いを嗅いでいたそうですw

誘惑を断ち切る方法はありませんか?
卒業アルバムとか見たりしませんか?w
北斗新拳を伝承すれば大丈夫w

もうすぐ修学旅行でトランプをやるのですが何か罰ゲームのネタはありますか?
まず脱げばいいw
男子校なら、北斗の拳の名台詞を言うw


歌:きらきら (ひまわりっ!!ED  eufonius


海外への道
たのDに新婚さんいらっしゃいに出演してハワイ旅行をゲットする。
2次会でキモいキモいコールが凄かったらしいです。


ボイスセラピスト・藍
鬼は~外。福は・・・うち
木乃香風。

東国原知事
今話題の人。「こくばる」なんですよね。

死んでも守り抜く!
映画「守護神」より。藍ぽんは知らないそうです。

イッペン タベテミル?
のどか!?


関西ディープスポット案内所
姫路おでんとは
おでんに生姜醤油をかけて食べるそうです。
生姜を醤油と混ぜるだけでいいそうです。
がんもとか大丈夫なんでしょうかw
つゆが薄味なら大丈夫?


大阪検定練習問題
問1
次に上げるのは大阪にある施設の名称は?
USJ (ユニバーサルスタジオジャパン
OBP (大阪ビジネスパーク
WTC (ワールドトレードセンター


歌:らぶ☆センセイション (ネギ、アスナ、木乃香
CM以外で初めて聞くw


今週のアニメ情報
3月28日藍ぽんザフィルムズ発売。
PV収録。

4月15日にてNHKホールにてスタチャフェスティバル開催決定。
2月7日まで先行予約受付中。
神戸から移動した・・・orz


神田さんのファーストソロライブ開催
2月28日神田さんのベストアルバム発売。
に封入されている応募券で応募できるそうです。


今月のネギま!日記を担当しているそうです。
2月は28日までしかないのでホッとしているそうなw

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

« テスト・ザ・ネイション 2007人間関係力テストを受けてみた。 | Home | ハヤテのごとく!10巻の特典 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

