介護用品 離婚 相談 ニュースサイト誕生!その他諸々 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ニュースサイト誕生!その他諸々
Thu.08.02.2007 Posted in ブログ・ネット
4 comments 0 trackbacks
ハヤテのごとく!のニュースサイトが誕生しました。
ハヤテの琴く(パペッツさん)

自分は本スレで宣伝されていたので知りました。
そろそろニュースサイトが欲しいと思っていたので嬉しいです。

猫とネギまと声優さんのように更新するそうですが、毎日更新は厳しいですよね・・・
楓の箱リロLive対戦日記さんにも似てるような気がしますが。
声優さんも7人(公式には5人)しか、出てませんし。

いつの間にか自分のブログもリンクされました。
これはKeiさんのおかげ
ということで自分もリンクを貼り返しておきました。


ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎 (2007/02/16)
小学館
この商品の詳細を見る

あと10巻の表紙もamazonで出ましたね。出てない・・・不思議だ・・・
ハヤカレさんで見たときは不思議な感じがしたんですが、タイトルがついてなかったんですね(^^;
色々変なことを考えてた・・・

表紙の絵柄は二桁台突入ということで今更『初』の組み合わせと
なる人物たちが描かれたりしております。
どうぞお楽しみに。

お友達をお誘いの上、書店へゴーッ!

そういえばこのメンバーは無かったんですね・・・


とらのあなでハヤテの特典が出てないか見てたら藍蘭島の特典発見!
「ながされて藍蘭島」アニメ化記念フェア第5弾!!特製しおり1種をプレゼント!男勝りだけどとっても乙女な巨乳お姉さま・りんの登場です☆
りん・・・うりょっちですか。
買おうかな?ガンガンで見たときに面白かったし。(かなり前ですが
残ってるかどうかも問題ですが(^^;

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月9日感想 | Home | ハヤテのごとく!第114話「走れ!正直者じゃなくても」感想 »

comments

僕もハヤテの琴くさんはチェックしました。かなり多くのサイトさんにリンクされてますよね。発売情報とかはハヤカレさんが乗せてましたけどブログとかまで扱ってて範囲広いですよね。

ハヤカレさんも早いですけど、
自分はハヤテ関係のイラストサイトはあまり知らなかったのでそちらの方は特に嬉しいです。
毎週の感想も補足されるみたいですし。

僕もイラストサイトはあまり知らなかったので助かりますね。んでもってさんだけは知ってましたが^^;これからお世話になりそうですね。

自分も数えるほどしか知らなかったですけどね。
これからというか既にお世話になってます(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

