介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第114話「走れ!正直者じゃなくても」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第114話「走れ!正直者じゃなくても」感想
Wed.07.02.2007 Posted in ハヤテのごとく!
7 comments 8 trackbacks
今回のサブタイは走れメロス。
自分は読んだことないです。


下から感想


ナギがラーメン屋の店主に事情を説明しようとしたら西沢さんが来店したのを見て、即座に席を立ち、帰り際に西沢さんに悪口を吐き捨てて店を出るナギ。
西沢さんは何でこんな危なそうな店に入ったんですか・・・

結局ナギは西沢さんに連れられて自転車に乗せてもらう。
なんだかんだで携帯を貸してもらい素直にお礼を言うナギ。

一方で、電車に乗っている旧生徒会長と現生徒会長。
面識はあるようでヒナパパの事も知っているようです。
しかもこの旅行はヒナパパが企画したそう。
ヒナギクも悩みがあるので旅に出たくなった・・・という所にマリアさんは胸のことだと思い一点をロックオンw

そこにマリアさんの携帯にナギから連絡があり、ちょうどハヤテからも連絡が入ったのでナギが東海道線沿いに走っているというのを伝える。

ナギに殺し屋が向けられナギハム組ピンチ!
殺し屋も写真ぐらい持っていてもいいものですが・・・
ツインテールよりも金髪と書いていた方が確実なのに・・・


全プレは今週で最後ですか。
というか最後に何もって来るんですかw
マリアさんのポスターって・・・

なぜ買ったかは、
そりゃあ、本体を買ってでもやりたいゲームがあったからなんで
すが買ってビックリ。
デカいね360。噂には聞いていましたが。

この辺りで、もしかしたらあれかなと思ったんですが

しかし、忙しすぎて買ったはいいけど遊ぶ時間が全然ありません。
買って一週間、寝る間を惜しんでのプレイ総時間1時間。
1時間では何も育たない……。プロデュースもままならない……。
とりあえず地道にやっていこうと思います。

どうみてもアイマスです。
本当に(ry


ハヤカレさんでアニメイト特典ととらのあな特典?の内容が出ていますね。
10巻は大量に買いそうな予感w


22:10追記
サブタイは、ちびまる子ちゃん2代目ED
西城秀樹さんの走れ正直者だそうですorz

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 114話 ハヤテのごとく!

« ニュースサイト誕生!その他諸々 | Home | 麻雀三昧 »

comments

西沢さんがナギを拾いましたね~
僕はハヤテが西沢さんと合流してから行くかと思ったんですけど・・・
全プレですが・・・すっかりマリアさんお色気担当が板に付きましたね。まあ思い返してみれば初登場時からずっとだった気もしますけど^^;
畑先生のゲームは僕でもわかりました。まあ名前しか知りませんけど・・・。
ハヤテの特典は楽しみですね~。初めて名古屋までハヤテ買うために遠征しますよ。WHF以降ハヤテ熱が過熱しっぱなしです^^;。

マリアさんは畑先生から最近かなりプッシュされてますね。
自分もアイマスはやったことないです。
ゲーセンとかあまり行かないので・・・(まだ稼動してるところあるんでしょうか?

WHF以降過熱するのはわかります!
自分も畑先生が大阪に来たときに過熱して大量買いしてますから。

マリアさんはやはり人気投票2位だったので人気強化が図られているんでしょうかね?
アイマスはゲーム雑誌で見たことあるぐらいですね~。僕もゲーセンは全然いきません。熱心なファンの人は眼を血走らせて限定版を探すそうですがw
WHF以降加熱しますよね!
WHF行かなかったらたぶん今回も名古屋行きませんよ!交通費だけでハヤテ3冊買えますからね~

最近のマリアさんプッシュはやはり人気投票のおかげでしょうね。
アイマスのために会社を辞める人も出てくるぐらいですから、限定版に飛びつく人もいますよね・・・

交通費だけで3冊ですか・・・
結構厳しいですね。
自分は無理やり他の用を作って行くので何とかなってます(^^;

でもよく考えると人気投票反映ならヒナギクさんのような気もしますけど・・・。まあマリアさんの倍も票とってますから今更テコ入れいらないってことですかね~。
アイマスのために会社やめる人もいるんですか・・・すごいですね・・・
他に用があればいいんですけどね・・・なかなかないんですよね^^;名古屋までいかなくちゃいけない用事って^^;

ヒナギクは最初から人気があるから大丈夫だと思ったのでしょう。
マリアさんは初期の頃は人気がないと言われてましたし。
自分は用がないと友人がついてきてくれないんですよw
それに3ヶ月に一度ですし。

確かにそうですね~。
僕は友人を誘うような用事もありませんからね~。友人が名古屋に行くことはあるんですけど、ハヤテの発売日付近じゃないと意味ないですし・・・^^;。まあ僕も三ヶ月に一度と思っていくことにしたわけですけど今回は正直きついですね^^;WHF以降ハヤテ熱と反比例して経済状況が・・^^;しかもとらのあなとか三種類もあるみたいですし・・・うれしいですけどねwゲーマーズはどうなるんでしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第114話

 彼女が選んだフレームは普通♡ 第114話「走れ! 正直者じゃなくても」 今回のサブタイトルの元ネタは今から二十年くらい前に放映された『蒼き流星SPTレイズナー』の主題歌の歌詞“走れメロスのように”から。

[ハヤテのごとく!]114話 『MK5』と『大好き!』どっちが好きですか?

さてと、久しぶりにやりますよ。 その前に…。 昨日「ハヤテのごとく!リンク集のリンク集」という記事を書きました。ありがたいことに各方面で紹介して下さったので読んだ方も多いと思います。で、もしここに上がっていないリンク集があれば教えて欲しいのです。文中にも

ハヤテのごとく!114話「走れ!正直者じゃなくても」感想

 2月16日にコミックス最新巻が発売。発売日当日にアキバに行くことができないので友人に頼もう。ひな祭り祭りのラストが載っているので早く読みたいです。目当てはもちろんヒナギクさんですけどね!それでは今週の感想。

ハヤテのごとく! 114話 「走れ!正直者じゃなくても」

ハヤテには白い服が似合っていると思います。ということで、こんにちはシャニです。ふと、扉絵のプリクラの写真を見て思いました。ハヤテ、執事服よりは似合っているよ!多分。コナン君が事件に遭

ハヤテのごとく!114話【走れ!正直者じゃなくても】畑健二郎

 冒頭で尻尾を立てろー!の心意気でハヤテとプリクラに写った歩。フレームの中の二人は両方汗をかいてぎこちないけど、全てはここからはじまるんじゃないかな? 先週に引き続いてラーメンロシアでは店長がナギの事情を問いただしていた。何気にいい奴だ、店長。ナギが....

ハヤテのごとく!第114話-温泉まだー?-

皆さん、ハヤテのごとく! ショートアニメDVDのおまけポスターは見ましたか?見てない方は是非こちらで見てみてください。(注・↓我がリアクション)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

■ハヤテのごとく! 第114話「腹黒も程ほどに」

   こう魔人様も仰るように、悪意あるフォローは、する前よりも対象のイメージを悪化させます。知り合いを庇う様に見せかけて犯人になるように誘導したり、汚物呼ばわりしたり、足を飾りだと豪語したり、世の中にはそういった悪意たっぷりのフォローというものが存在す..

ハヤテのごとく第114話感想

ハヤテのごとく! 10 (10) / 畑 健二郎 / 発売日:2007/02/16ハヤテのごとく第10巻の特典は「ゲーマーズ特典」「アニメイト特典」「とらのあな特典(1)(2)」「マグマニ特典」どれも凄いらしい


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

