介護用品 離婚 相談 Gyaoアニメ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Gyaoアニメ
Mon.05.02.2007 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
つよきす、吉永さん家のガーゴイル、あずまんが(後半)とGyao系列でいろいろ始まりました!
見れない地域だったので見れるのは嬉しいです。


あずまんが最高w
16話が特に面白い!
もう萌え死ぬかと思ったw


あと思ったのが間の取り方。
タイミングがちょっと遅いんですよね。
その間が絶妙で笑ってしまう。しかもそれでいて体感時間が速く感じられるのは面白いからなんですよね。

J.C.STAFFも楽だったに違いないw
その分作画向上した部分もあると思いますが。

« 麻雀三昧 | Home | ラリルれ、にちようび。1月29日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

