介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。1月29日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。1月29日感想
Sun.04.02.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラブリーエンジェル藍が
リ リスナーさんの
ル ルーレットで占う
れ 練習中!

※やっと追いついた・・・


まなびのスタジオでスタッフから冬コミの話を聞いていたそうで、同人誌を出すのはどうしたらいいかと考えていたそうです。
まなびの5人で同人誌を出せばいいって話になったそうなw

テレビで鍋物ランキングをやっていました。
1位:キムチ鍋 2位:寄せ鍋 3位:すき焼き
何鍋が好きですか?
この間ちゃんこ鍋を食べたそうな。
ちゃんこ=鍋ではなく、力士が作った料理は全てちゃんこ。


歌:1000%SPARKING! (ネギま!?


海外への道
ミス・ユニバースになる。
たのD曰く当分応募できますね。

ボイスセラピスト・藍
らりるれ、日用品!
大事ですよ。

寝ぼけまなこ
まなこってたまになまこに見える・・・

あずき
小豆 小豆島 ややこしい。

トリニダード・ドバゴ
強かったですね!


関西ディープスポット案内所
通天閣の近くのスマートボウルのできる店 (スマートボール ニュースター
ピンボールのようなものでお菓子がもらえるそうです。

おでん博覧会
全国各所のおでんが楽しめるそうです。


大阪検定練習問題

大阪府や京都府の府は、実は昔は府ではなく県だった。○か×か?
答え (× ひっかけw


歌:ピース (野中藍


今週のアニメ情報
3月28日ライブDVD「野中藍 ぽん・ザ・FILMS」発売

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

« Gyaoアニメ | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月2日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

