介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月2日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月2日感想
Sat.03.02.2007 Posted in アニラジ
5 comments 1 trackbacks
今週のテーマは
ワクワクするアニソンといえば?

1位:WE GOTTA POWER (ドラゴンボールZ
2位:ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱
3位:ゆずれない願い (魔法騎士レイアース

Zの方とは予想してなかった・・・
今回はどれもいい曲なので聞けてちょっと嬉しいw
他にはゴルドランOP「僕らの冒険(アドベンチャー)」や宮崎羽衣さんの「ココロドキドキ」
があったそうです。


来週のテーマは
劇場アニメ主題歌ベスト10!その1
1位:哀戦士 (起動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士
2位:愛・おぼえていますか (超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
3位:もののけ姫
4位:カントリーロード (耳をすませば
5位:キミがいれば (名探偵コナン挿入歌
6位:Link (劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
7位:背番号のないエース (タッチ 背番号のないエース
8位:決意の朝に (ブレイブストーリー
9位:永遠の扉 (機動戦士ガンダム第08MS小隊ミラーズ・リポート
10位:feel well (スレイヤーズぷれみあむ

かなり迷った・・・
この間Endless Waltzが流れたのでもしかしたらと思ってMS小隊を入れてみました。


今回のゲストは皆川純子さん。
2人とも男の子役が苦手だそうなw


ひまわりっ!!の打ち上げで何とWiiが当たったそうです。
しかも打ち上げの司会は日高のり子さんと長谷川のび太さん。
1月に放送が始まったばかりなのに打ち上げですかw


最後にソンソンネーム皆川純子さんから
キャンディキャンディ「あしたがすき」
76年~78年放送
なぜ皆川さんはこの曲をw


ひまわりっ!! DVD1 発売記念イベント

東京・・・
もう慣れました・・・

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

« ラリルれ、にちようび。1月29日感想 | Home | 祝!1周年! »

comments

>東京・・・
>もう慣れました・・・
さすが首都ですよね・・・ やっぱりイベントとかは東京ばかりですね^^;

内容と関係ない質問するのもどうかと思ったんですが、アニメイト通販を見てちょっと疑問に思ったのでお聞きしてもよろしいでしょうか?アニメイト通販のハヤテ調べてみたら
>※2月中旬入荷予定
>★アニメイト特典:メッセージペーパー
※店舗で配布終了しております場合がございます。予めご了承願います。
って書いてあるんですけどこれどういうことなんでしょうか?
今買っても特典がついているのか、はたまたかつてついていたことを書いているだけなのか?
おきな!さんはどう思います?

10巻なら小冊子なので違うと思うんですが、9巻までならもう通販での配布は終了されていると思われます。
なのでかつて付いていたということでしょうね。

ちなみにアニメイトの地方店ならば最新刊のメッセージペーパーはまだ残っている可能性はあります。(自分も最近見ましたし。

ですよね~ 
もうすぐ10巻が発売なのにまだ残ってるんですか~ すごいですね
どこのアニメイトで見かけたんですか?まさか大阪ではないでしょうし。

1、2週間ほど前に奈良のアニメイトで2、3冊見ました。アニメ化シールも貼ってありましたし。
大阪は流石に発売1、2週間で売り切れるのでは(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひまわりっ!! DVD1

ひまわりっ!! DVD1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

