介護用品 離婚 相談 祝!1周年! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
祝!1周年!
Fri.02.02.2007 Posted in ブログ・ネット
3 comments 0 trackbacks
昨日でFC2に移転してから1周年が経ちました。
1年・・・長かった。
毎日更新してるのか・・・(たまにログを弄って毎日更新のように見せかけてますが(^^;
よく考えると凄い事ですよw

1年前の記事を見ていると・・・変わってないw
いいのか?


1周年記念に昨日テンプレをソラ色のつばさ風にしてみました。
どう見ても夏仕様ですけどねw
共有テンプレを探したんですが空(雲)系は削除されていたのが多かったですね・・・

久し振りにテンプレ弄った・・・
今回はアクセス解析を入れ忘れなかったけど、ミスって1番上にカウンタが・・・orz


それでは今後も萌えを得たオタのごとく!をよろしくお願いいたします。

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月2日感想 | Home | 魔法先生ネギま!164時間目「マジカル悪戯魂(イタズラスピリット)」感想 »

comments

一周年おめでとうございます!
すごいですね~ 僕なら確実に3日で書くネタがなくなります^^;
あってもめんどくさくなって続けなくなるような気がします・・・^^;
これからも更新頑張ってください!

FC2ブログでの1周年おめでとうございます!
コメントを残そうとブログに飛びましたらデザインが変わっていて驚きましたw
言われてみればソラ色のつばさ風イメージのデザインですー

うりょっちにネギま!にハヤテと趣味が被りまくりですし
これからもどうぞよろしく御願いします(_ _)

>レナリスさんへ
自分もライブドアで始めたときも3日ほど飛びましたし、慣れるまでは何を書いて迷いますよ(^^;
今でもたまにネタがなくなって困ります・・・

>keiさんへ
自分でも前のデザインはいつ変えたか忘れてます(^^;
コメントとかは残してませんがいつも見ていますのでこちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

