介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!164時間目「マジカル悪戯魂(イタズラスピリット)」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!164時間目「マジカル悪戯魂(イタズラスピリット)」感想
Thu.01.02.2007 Posted in ネギま!
3 comments 5 trackbacks
テンプレをソラ色風に変更しました。

DVDは高くて変えません><
NANAみたいなら買えるのに・・・
そんなことになったら潰れる会社が続出しそうな気がしますが(^^;


下から感想


今回は美空メインですか。

いつものように駅から学校に向かって走るネギ一行。
その周りにはネギのファンや明日菜と刹那のファンもたくさんw
それを見ているゆーな☆キッドも自分についているファンに気付かず。
さらにその様子を見ているチア3人組をファンがついているのを知らず・・・
もう一つおまけにa(もうない
司会をやった朝倉にもファンがついていそうな予感がw

教室についてもいつものとおり賑やかに。
しかし、出席を取るときに超がいなくなってちょっとしんみり・・・
それでもいつものようにはじけてしまうw

美空視点でのネギパーティの感想
アスナ 怒ってる
刹那 信頼
のどか 心配
千雨 やれやれ
ゆえ こいつ表情わかんね
楓 親父w

他は龍宮隊長を冷酷非道のアサシン、
キティエヴァをナマハゲ並の極悪人だと知ったそうな。

美空は亜子が溜め息をついているのを見て懺悔を進めますが亜子はパス。
鳴滝姉妹はどんなイタズラをしても神様が許してくれるとか言ってますが、
神様って言ってもデンデだぞ
実はマスタードラゴン

放課後になり美空はココネと共に教会の掃除中。
美空に抱きつくココネが可愛いw
しかもココネがマスター!?
ココネって意外に凄いのか・・・

そんな美空とココネはネギとアスナの痴話ゲンカ口論を目撃。
さっさと退散して懺悔室を掃除していると、アスナが入室。
アスナは美空を神父と勘違いしてそのままネギのことを話してしまう。
そのままのろけ話をしていると美空にネギが「好きなんだろ」と突っ込まれ退散w

アスナが教会から出てきたのを見て夕映も懺悔室へ。
友達と同じ人を好きになってしまったと言ってしまうもほとんど話さず逃走。
美空が誰かと模索している内に本命ののどか登場w


ちよ父がよく出てきたw

そういえばイタズラ3人組だった>クラスメイトシリーズ
最近鳴滝姉妹と絡まないので忘れてた(^^;

また来週休みですか・・・
最近休みが多いような気も・・・(いつもどおり?
日記を見る限り忙しいので仕方ないのかもしれませんが。

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 祝!1周年! | Home | ハヤテのごとく!第113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」感想 »

comments

背景変わると新鮮ですね~
なんだか一足先に夏気分になりました。内容について書けないのが何ですが・・・^^;

どう考えても時期外れですよね・・・
自分でも変に感じます(^^;

ネギま!をこれを機に見てみるのはどうですか?
これまでに17巻出てますが今週から新展開なので。

そうですね~ 周りにも結構読んでる人いますし、読んでみようとは思ってるんですけどなかなか時間とお金がなくて・・・WHFで一気に資金がなくなったので読むのはもう少し先になりそうです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+164時間目感想ブログまとめ 「2007年1月31日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?「SPECIAL」、「NEO-PACTIOCARD」、「RELEASE」更新 [すかーれっと航海中<日々研鑽>]より関連記事□iTunes配信 2月分の楽曲が判明 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]□ネギま!

魔法先生ネギま! 164時間目 マジカル悪戯魂

いよいよ始まる新展開!長すぎた、非常~~に長すぎた文化祭編が決着し、すでに忘れてしまった穏やかなる日々が再び始まるのか!?(苦笑)とその前に、皆さんはネギまDVD第1巻はもうゲット出来たかな!?自分も今

魔法先生ネギま!164時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ今回、めっさ面白い今回のクラスメート編は、麻帆良祭で活躍の場が広がったあのキャラです。文字色がほとんど緑色に

魔法先生ネギま!164時間目「マジカル悪戯魂(イタズラスピリット)」

学祭が終わったのでいつもの登校風景が戻ってきました、何故か懐かしい光景で始まりました、ただいつもと違うのはネギとネギの生徒が有名人になった事ですね、ネギが有名になったのでまき絵が嫉妬している顔が面白か

魔法先生ネギま!164時間目+ネギま!?第18話感想

まず、今週も原作の感想から。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

