介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」感想
Wed.31.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
5 comments 8 trackbacks
今回のサブタイは言わずと知れたシャアの愛機。
この場合はジョニーライデンでもいいと思います。

シャア少佐 シャア中佐 シャア大佐。
いまだに言えない・・・orz


下から感想


電車が出発し一人駅に取り残されたナギ。
一応切符は持っていたのですが、それも風に流され改札を抜けて、切符を掴んだと思ったら残念賞。気がつくと道に迷ってました。
駅員寝てますよ。
さっき特急が止まりましたよね?
特急が止まる駅がこんな過疎駅でいいんですか・・・

その頃ハヤテはナギの元に行こうと電車のドアを開けてダイブをしようとするもマリアさんに止められ、マリアさんは電車を止めるのに賠償金が数千万円で済むのならそれでもいいと・・・
電車のドアって手動で開けられるんですか・・・

そんなマリアさんを残していくのはダメだと考えていたらヒナギクも同じ電車に乗り合わせていたのでマリアさんを任せてハヤテはダイブ。(鳥の詩(Liaの方)のBGM付き
縮地着地も決まった様に見えてトラックの下敷きに・・・
それでもめげずにナギの所へ向かう・・・
家族旅行という事は雪路もいるのか?

一方迷子のナギは一軒のラーメン屋を発見。
入ろうか迷っているとザンギに連れ込まれました。
メニューがいろいろ書いているのにザンギに塩ラーメンしか作らないと言われ、その勢いで注文してしまいました。
お金がないので逃げようかと考えていたらすぐに塩ラーメンが出てきてしまいクレームで煙に巻こうとしますが、予想外に美味しかったのと自分の今後のことを考えて泣いてしまいました。
それをザンギが自分の作ったラーメンが上手くて泣いたと勘違いしてタダにしてもらいました。


表紙の西沢さんは?
来週ハヤテと会うんですかね。


>そうそう、以前お話しした描き下ろし四枚組みテレカですが、
>通販されるようです。
東京や名古屋で書いてあった通りですね。

>あとプロモーション映像のDVDのほうもヨロシクお願いします。
今日執事検定のハガキと一緒に出してきました。
賞品の発送が遅れてますとか発表がありそうですけどw


3倍、3倍言われてますが、実際は赤ザクは出力30%UPだと言われてるんですよね。
シャアの技術で3倍の速さに感じるそうですが。

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 113話 ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!164時間目「マジカル悪戯魂(イタズラスピリット)」感想 | Home | ラリルれ、にちようび。1月22日感想 »

comments

特急が止まらなくても駅員寝てるのはまずい
ですよね。っていうかリストラされますよねw
ハヤテの電車からダイブもすごいですけど
賠償金数千万ならいいっていうマリアさんも
さすがですよね。まあ庶民は取り残されない
と思いますけど^^;ハヤテはレベルが上がってきたのか頑丈さに拍車がかかってますね
前は車にはねられて気絶してたのにw
シャアザクはジェネレータ出力30%増し
ですけど、シャアズゴックとかシャアゲルググも出力30%増しでしたっけ?

コメントのわくにとらわれて改行位置がおかしくなってしまいました・・・。すいません。

流石に寝るのは・・・ばれたらリストラですよね。
マリアさんも3日で100万渡す人ですからそのぐらいの事はしそうですw

そういえば、ズゴックやゲルググはスペックを上げる云々は聞きませんね・・・

コメントでミスがあった時はPassを入れておけば編集できますよ。

>今回のサブタイは言わずと知れたシャアの愛機。
>この場合はジョニーライデンでもいいと思います。

恐縮ながら知りませんでした。参考にさせていただきました。
ガンダムはよく分からないもので・・ハハハ・・・。

>3倍、3倍言われてますが、実際は赤ザクは出力30%UPだと言われてるんですよね。
>シャアの技術で3倍の速さに感じるそうですが。

当然(?)ですが、コレもわかりませんでした。
なんかもう・・・すみません。

トラックバックさせて頂きました。

ガンダムネタでも1stはもう25年以上前ですから。
ジョニーライデンは本編では出てないですし。

こちらもトラックバックさせていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第113話

 「迷ったらとりあえず赤く塗れ」という第113話。赤なら強そう、です。 今回のサブタイトルの元ネタは、皆さんもたぶんご存知のエースパイロット。自らの愛機を赤く塗って戦場に望んだ彼に対しては味方のみならず敵

ハヤテのごとく!113話【迷ったならとりあえず赤く塗れ】 畑健二郎

 扉絵は歩。扉絵だけ歩ともいう。この背中は普通の体育会系女子高生だ。トライアスロン全国大会とか常連の。 さて名胃駅にひとり取り残されたナギは怪しい洋館へたどりついた気分。そこには怪しい面々が――彼女の中に眠る熾天使の目覚めが近づいているのだ。 だが....

ハヤテのごとく! 113話 「迷ったらとりあえず赤く塗れ」 感想

今週は、何かと過去の話がフラッシュバックしてきました。どこにそんなものがあったのか、服装からマウンテンバイクから完全装備のハム沢さんが扉絵。残念ながら本編には登場せず。おそらく今頃は「ねぶがわ(NEBUG

ハヤテのごとく!113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」感想

 一週間ぶりにネットの世界に戻ってきました~。タイトルは某赤い彗星のことをいっているのですね。それでは今週の感想。

ハヤテのごとく!第113話-届かない場所がまだ遠くにある 願いだけ秘めて見つめてる-

執事検定2007・・・。まだやってません。ちゃうねん・・・なんかゆっくりやる時間がなかなか取れなくてですね・・・。7日でしたっけ?7日必着ってことは7日に出すと遅いわけだから・・・イカン!ちゃ

週刊少年サンデー【No.9】乳首ピアス

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー9号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」■RA

■ハヤテのごとく! 第113話前編「今回は記事の長さも通常の...

さて、某サイトにて「これでは暴走機関車だよ」という、とってもナンチャコフな感想を受けたまわった、ハヤテのごとく!感想のお時間がやってまいりました!^^;全くねぇ。暴走機関車なんてねぇ・・・。俺の暴走は光より速い!全宇宙の何者も!俺の暴走にはついて来れな..

これがハヤテのご主人様 第二話~夏ならば消える飛行機雲はぜひ見送ろう~

出張先で書いてます。どうも橙馬そうまです。どうみてもテレカ4枚組みは最初からなかったみたいですね。……それにしても、2枚組みさらには、単発もない。そして、T-シャツからコップまで無いとは…まったく君たち何を売りに来たのだ?!と言いたかったですよ。なん....


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

