介護用品 離婚 相談 次は福岡か札幌なんだろうな・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
次は福岡か札幌なんだろうな・・・
Mon.29.01.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日は名古屋に行ってました!


・・・という事はなく友達と残念旅行してました(嘘
ただのドライブです。
本当はサイン会が当たったら名古屋まで車で行く予定だったんですが、当然当たらず・・・

しかし、何でバックするときミスるんだろ・・・
たぶん距離が足りてないんだろうな・・・orz


帰ってきてからは買ってきてもらったソラ色のつばさを聞きまくってました。
自分も発売日に行ったんですけど置いてなかったんですよ(つД`)
なのでハヤテの特典を確認するついでにアニメイトのポイントカードを作ってきました。

自分としてはHi-junpの方が好きです。
毎週聞いているのもありますが。


あと、父が機種変したので弄ってました。
やっぱり新しいのはきれいだわw

« ラリルれ、にちようび。1月22日感想 | Home | ハヤテのごとく!人気投票結果 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

