介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。1月22日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。1月22日感想
Tue.30.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 楽して合格しようと思っても
リ リアルな現実甘くない
ル ルンルン気分の春を夢見て
れ 連日連夜猛勉強!

大阪でのライブが終わりました。
この時間は打ち上げで飲んでいるそうです。


たのDが結婚式をあげたそうで、
てんとうむしのサンバを野川さくらさん、田中理恵さんとトリオで歌ったそうな!
野川さん1月21日参照
田中さん

初夢は見れましたか?玉置宏さんは出ましたか?
ご想像にお任せするそうですw
サイン会で突然告白!彼女いる。
の記事でかなりショックだったようでこの事を聞いた瞬間に写真集を買うのを止めたそうです。
なので初夢は覚えていないそう。

ライブで開き直ったそうな。
今までのネギまイベントでは大きな声で歌わなかったりしたので、
今回は自分しかいないので開き直ったそうです。
野中藍セカンドアルバム「しあわせのいろ」発売記念イベント「新春アイぽんショー“Love&Happiness~”」開催


静電気体質の人は靴底を引きずってるとなりやすいそうです。
今年からタイツを履くようになったのでそれのせいかと思っているそうです。
静電気は服の繊維が違うとなるって聞きましたけど。
静電気は指先の方がきやすいので掌から行くときにくいそうですよ。


歌:A Happy Life (林原めぐみ「まなびストレートOP」


海外への道
井川投手の専属通訳になる。
井川投手は英検3級もっているそうですが、藍ぽんは持ってないそうです。


ボイスセラピスト・藍
ねだめカンタービレ
失恋ですね。

風林火山
「太めの声で」って書いていたそうです。

ずばり言うわよ!!
藍ぽんは来年から大殺界になっているそうです。

そんなこと言ってまだまだ若いじゃないですか~!
新年会の時に滑るかもしれないと言ったら、後輩の(相沢?)舞さんと(板東?)愛さんに声援をかけてもらったそうな。


関西ディープスポット案内所
生田神社に行ってきました。
藤原紀香さんと陣内さんが行った所。
お土産として恋の花咲くお守りをもらったそうです。


大阪検定練習問題
問1大阪の伝統的なお寿司にはバッテラがありますが、バッテラは何のお寿司?
1.鯖(サバ)
2.鯵(アジ)
3.鰤(ブリ)
4.鮪(マグロ)

答え (


歌:ふんわかオレンジ (まなびストレート


今週のアニメ情報
まなびストレート好評放送中!
3月28日ライブDVD「藍ぽんTHE FILM’S」が発売決定!
ドキュメンタリータッチでPVもついています。

最後のネギま!?イベント。
ネギま!?フェスティバル開催


Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

« ハヤテのごとく!第113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」感想 | Home | 次は福岡か札幌なんだろうな・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

