介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月26日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月26日感想
Fri.26.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
アニたまのパワープレイの曲がソラ色のつばさに!!


今週のテーマは
忍者アニメ主題歌ベスト3

1位:WILD EYES (バジリスク~甲賀忍法帖~
2位:太陽のかけら (ひまわりっ!
3位:勇気100% (忍たま乱太郎「光GENJIver.」

忍玉は予想できたけど、バジリスクですか。これは全くでてこなかった・・・
これがソンソンクオリティ!
今回はソラ色のつばさを除外したそうです。


来週のテーマは
ワクワクするアニソンといえば?
1位:摩訶不思議アドベンチャー! (ドラゴンボール
2位:Hi-jump
3位:SOUL TAKER (魂狩り「JAM PROJECT」

JAMの曲はワクワクするというかテンションが上がる!


今回のレコメンテイションは中原麻衣&清水愛特集。

行くよ? Lucky Wave (みずほ先生とはちみつ(はあと)ツインズ主題歌
恋のJET SHOOTER (ラジオ「DearS×DearS」主題歌
きゅんきゅんフリル (Webラジオ「麻衣&愛の電撃G'sラジオ

懐かしいよw
ラジオの曲ばっかり。ツインズは途中からだったけど、DearSは見てないけどラジオは聞いてたしw


放送局と時間帯がバラバラだったので、ひまわりっ!!を3回も見てしまったそうな。
OPも見ていなかったそうです。


明日のアニスパにゲストで出るそうです。

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

« ラリルれ、にちようび。1月15日感想 | Home | 魔法先生ネギま!163時間目「have a break」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

