介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!163時間目「have a break」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!163時間目「have a break」感想
Thu.25.01.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
今週から新展開!

キティちゃん!キティちゃん!


下から感想


図書館島の地下に行きクウネルに誘われたお茶会へ。
ドラゴンにクウネルからの招待状を見せたら通してくれました。
刹那は完全武装ですか・・・槍や弓矢まで・・・

地下へ行くとクウネルとエヴァがお出迎え。
アルビレオ・イマはやっぱりクウネルと呼んで欲しいそう。

エヴァがアルと言っても反応なし。ただしクウネルと言われると即反応w
キティってw

紅茶を飲んで落ち着くとキティちゃんから超の話へ。
超の事件から自分がどの上に立っているのかを理解したネギ。
キティちゃんも悪者全開で語るもクウネルのネギを弟子にしたい発言によりグダグダに。
この際もっとキティちゃんをいじってくださいw

本題に入り、ナギは生きているのとのこと。
証拠はパクティオー(契約?)カードがまだ残っているため。
イギリスには魔法世界へ行く扉があり、その魔法世界にナギの手がかりがあると教えてくれました。

さっそく行こうとするもキティちゃんに止められ魔法世界はそんなに簡単に行けるものではないし、学校の仕事も残っているという事で行けるとしても夏休み以降に・・・


今何月だっけ?w表紙に書いてありましたね。
6月24日ですか・・・
あと1ヶ月程余裕があるんですね。

ナギとクウネルって仮契約しかしてないってことはないですよね?
本契約までしてますよね?
仮契約はキス?本契約は?

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月26日感想 | Home | ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイが切なくて」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+163時間目感想ブログまとめ 「2007年1月24日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック06配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]私も購入しました。あささよ曲の「笑顔の花」が良い感じです!感想記事□iTunes配信曲 第6弾の感想 [ケセラセラ ~遠回りをしても止ま


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

