介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイが切なくて」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイが切なくて」感想
Wed.24.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
6 comments 10 trackbacks
執事検定を一通り目を通してみましたが、Q28~30が分からないorz
韓国や台湾版なんて知らないよ!


下から感想


私服のマリアさんだ!?
しかもカラーで!?

時は遡ってどこかに流れ星が落ちて・・・

こんどはナギの私服!!
ナギちゃんかっこいー!  かっきーん

ハヤテの感想はもうちょっと子供らしい方がいいと言ってしまい、鉄拳制裁w

なぜこんなに洋服を出しているのかというと、明日スーパービュー踊り子号に乗って伊豆に旅行に行くため。
踊り子号を知っているのは変態執事から聞いたから。
ハヤテは虎鉄に対しては酷いですねw

伊豆に行く理由は、下田付近の温泉に隕石が落ちて効能が、
・胸が大きくなる(ヒナギク)
・理数系の成績が上がる(西沢さん)
・神秘の力が使えなくなった人がその力が回復する(伊澄)
等々さまざまな効能のため・・・

そして12日の早朝。
西沢さんが伊豆を目指して自転車で出発。
西沢さんの格好もイイ感じw

東京駅のナギ一行は、
ナギもマリアさんも電車に乗る事がない。更にSPもついてきていないそうな。
これはハヤテがしっかりしないと・・・
しっかり・・・しっかり・・・しっかり・・・zzz・・・zzz・・・

そして、ナギが駅弁を買おうとして降りてしまい電車は無常にも発車・・・


ハヤテ&マリアさん、ナギ、西沢さん、ヒナギク、伊澄が箱根に行くんですね。
ここでハムヒナの仲がどうかなりそうな予感。
ヒナギクがハヤテを好きになってから西沢さんと会うのは初めてなんですよね・・・


箱根まで自転車といえば西本先生。
もうしまの4巻に収録されているそうです。

自分の中で隕石というとメテオストライクを思い出す。(和月先生の読みきり)


>特に全26話というわけではなさそうなので余計に大変……。
2クール以上決定ですか!?
2クール以上という事は深夜はない?(朝?

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 112話 ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!163時間目「have a break」感想 | Home | ラリルれ、にちようび。1月8日感想 »

comments

執事検定28~30がやたら難しいですね・・・
ついにマリアさんも私服ですね!でも前回は買い物でもメイド服w マリアさんやナギはお嬢様だとわかってはいますが改めて書かれると驚くべきレベルの世間知らずですねw

執事検定は間違えないように確認しながらやってます。
Q28~30は自分も分からないのでググってください(^^;
マリアさんまでこの状態なのは珍しい感じがしました。

28~30は翻訳やらウィキペディアで調べてみました。28だけ確信がもてませんが^^;
前回書き忘れましたが、アニメはどのくらい続くんですかね~ 楽しみです。

自分も今回答中です。Q28は確かにややこしいですが、首都高速の都心環状線だというのが重要ですね。

アニメは13話ということはないでしょうから1年ほど続けばいいんですけどね~。

一年は続いて欲しいですね~
そっちのほうがキリがいいですしw
あとQ25はBなんですかね・・?
初期設定だとAですけど現在の設定ですよね
多分・・・

Q25は微妙ですね。
どっちとも取りづらいので何度もコミックスを読み直すのがいいかと思います(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!112話【レイルウェイが切なくて】 畑健二郎

 アニメ化記念巻頭カラー。マリアの真珠のネックレス……胸元をもう少しいじれば年相応になると思うんだ。あと髪型。メイド服以外のマリアを寝間着と認識しているナギもナギ。 まぁ、いちばんの問題は扉絵で朝風理沙がはぶられているようにみえて、ページの境目に埋もれ..

ハヤテのごとく!112話「レイルウェイが切なくて」感想

 今週は巻頭カラー。そして、めくってみれば珍しいマリアさんの私服姿!しかしいくらおしゃれをしてもナギからは寝巻き扱い。不運なマリアさんだ…。もうメイド服以外は受け入れられなくなっているんですね。

週刊少年サンデー【No.8】毎度執事の抱え方はプロ

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー8号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第112話「レイルウェイが切なくて」■絶対可

ハヤテのごとく! 112話 レイルウェイが切なくて 感想

こんにちはー。いきなりですが、「執事検定2007」をやってみました。1分後・・・2分後・・・・・・3分後・・・・・・・・・・・・かなりマニアックだぁぁぁぁぁ!!!

ハヤテのごとく! 第112話

 アニメ化決定記念ということで今週はサンデーの表紙を飾りました。 ヒナギクが除外されている点については釈然としないものを感じますが、こういう場ではメインキャラ三人が優遇されるのはむしろ当然のことなの

[鉄道][ハヤテのごとく!]112話 本気でJR東日本と組もうとしているのか?

今週は記事を小分けにした方がいいかもしれないと思いました…どうしよう。そうだ、書いてから考えよう。それはいい考え方だ。 執事検定にまつわる話、鉄道ネタにまつわる話、表題の件、そして物語的な話。盛りだくさんです。 今週の一コマ 説明は「鉄道ネタ」で。 鉄道ネ

■ハヤテのごとく! 第112話「レイルウェイが切なくて」 前編

執事検定が素敵過ぎて死にました。ぶっちゃけ本編よりこっちの方が面白かった始末。しかも、プレゼントの当選条件も面白いです。Wii+執事の証しは最高得点者と書いてあるのにも関わらず、その他のプレゼントは”指数”とわざわざ書かれています。指数と得点では話が全..

ハヤテのごとく!第112話 「若作りは大切なこと!?」

ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイが切なくて」>ちなみにハヤテの右手はナギのお尻から腰の辺りを持っている>感じです。>だからナギは赤くなっているんですね☆何回見てもハヤテの左腕どこにいったんだろうかと思ってましたがw若作りにちょっとがんb(ry...

ハヤテのごとく第112話感想

皆様はハヤテのごとく!ショートアニメDVD応募しましたか?締め切りは2月14日とまだまだ時間はありますが、応募し忘れ注意ですよ。すでに封筒が返ってきている方もいるみたいです。(

これがハヤテのご主人様 第一話~それはカチリ、カチリと噛み合って始まる~

さて、来週は出張です。どうも、橙馬そうまです。おかげで眠い日々が続いております。さて、今日もハヤテ日記です。ほら、サクヤって別腹ですよね?!-------------------------------------        サンデー...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

