介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。1月8日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。1月8日感想
Tue.23.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ライムハイ追加
リ リンゴサワー追加
ル ルチェカシス追加
れ 冷静に考えたら仕事だった・・・

仕事始まっている人いるんですね・・・

※録音していたんですが消えてしまったので今回はかなり適当なことになってますm(_ _)m


7日は藍ぽんのライブでした。


現場現場で機械トラブルが多いそうです。
テストは絵が止まったり、コンピュータが止まったり、ライブのときは間奏で止まるそうです。
今日のこのスタジオでもマイクが3本目だそう。

耽美コーヒーがじかびコーヒーと読んだそうな。

雪にまつわる思い出はありますか?
お母さんの方が興奮してたそうです。

1週間に何かする日はありますか?
最近フランスパンを食べるそうです。
最初は切らずに食べていたらあごが外れかけたので、今は切って食べているそうな。


歌:ばら色の頬


海外への道
25番飛び込んだ、旅行ゲット。
アタックチャンス!


ボイスセラピスト・藍
冷凍マグロ
年始はマグロドラマが多かったですね。じょっぱれ!

チャンバラトリオ
現在は4人なんだそうな

まなびストライキ
やってられねえぜ!


関西ディープスポット案内所

~~~略~~~


歌:マーブルの恋


今週のアニメ情報
3月3日にネギま!?最後のイベント
プリンセスフェスティバル開催決定!!

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

« ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイが切なくて」感想 | Home | ラリルれ、にちようび。1月1日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

