介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。1月15日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。1月15日感想
Sat.27.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラブゲームに
リ 理由を求めるのは
ル ルール違反じゃないかと
れ 恋愛マスターが言ってました


東京のSHIBUYA-AXが終わりましたが、20日はなんばハッチです。
【レポート】野中藍さんライブ「新春アイぽんショー」レポート!
野中藍セカンドアルバム「しあわせのいろ」発売記念イベント「新春アイぽんショー“Love&Happiness~”」で感激の涙[渋谷 AX]


タオルを振っていたら、眼鏡をふっとばしてしまい、アンコールとアンコール後にスタッフや周りの人に手伝ってもらいました。
眼鏡ストラップとかで補強してください。

リハーサルの方が綺麗に決まったので、本番でもいけるかと思いきや、ライブ中で使う封筒に封がしてあり、さらにリハで使っていた紙も入っていたそうです。
神田さん、うりょっち、金朋さんも来てくれていたそうです。
・・・マリ姉は?

鹿野さんからのメッセージ。
先週マイクが使えなかったそうですが、鹿野さんはちゃんと使えましたとのこと。
えー、この10分ほど前に言ってましたw

勉強に集中できません。喝を入れてください
喝っ!!
大沢親分みたいだw


ライブでアニソンメドレーをやったので
歌:教えて先生さん (瓶詰妖精


海外への道
銭型警部と一緒にルパンを捕まえに行く。
この間スカパーでルパン三昧だったらしいです>友人


ボイスセラピスト・藍
馬の耳に連結
ウマのみみさってこと?

お持ち帰り
はぅ~って思ってしまう。

幼馴染
どんな時に意識するんですかね。

大丈夫。あなたならできる!
センターは終わりました・・・


関西ディープスポット案内所
カレーハウス ココイチ 今の川店
1~11までの辛さがあって11辛を食べると新聞に載るという噂があるそうな。
辛いのは人生だけで十分ですw

みたらしだんごは飛騨高山では醤油だけで食べるそうです。
あんまり垂れてないですよね・・・

青二から電話が掛かってきてます。
ラジオ中に電話に出るって・・・
しかもなんのオチもないってどういうことですかw

大阪検定練習問題
問1 1906年日本で初めて大阪に登場した乗り物でよく見かける乗り物は?
A.コーヒーカップ
B.メリーゴーランド
C.ジェットコースター
D.観覧車

答え (観覧車


SHIBUYA-AXのライブ音源
歌:はじめてのにちようび


今週のアニメ情報
藍ぽんショーやってきました。
その様子とオフショット、PV(3種?)も収録したDVDが発売決定!

まなびストレートが放送開始。

3月3日にてネギま!?最後のイベント
ネギま!?フェスティバル開催。

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

« ハヤテのごとく!人気投票結果 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月26日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

