介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月19日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月19日感想
Fri.19.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
今週のテーマはセンター試験がもうすぐという事で
ご利益がありそうなアニソンといえば?
1位:あきらめないで (はっぴぃセブン
2位:OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~ (ああっ女神様っ!
3位:あまえないでよっ!! (あまえないでよっ!!喝!!

全く予想してなかったよ・・・
はっぴぃセブンは七福神、ああっ女神様は本当に女神で、あまえないでよっ!!も菩薩の加護を受けている。
神様いすぎw


来週のテーマは
忍者アニメ主題歌ベスト3

1位:太陽のかけら (ひまわりっ!
2位:忍者ハットリくん
3位:シノブ参上! (ニニンがシノブ伝

あえてナルトを外してみる。
別にどの曲を選んだらいいか分からなかったからではないですよ。


今週は村田あゆみさんがゲスト。


今回のうりょっち Only Yesterdayは
WHITE REFLECTION (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz

うりょっちはWを全く見たことないそうです。
友達がデュオにはまってたそう。

自分がこの曲を知ったのは
最初はスパロボで音楽を聴いて気に入り、Endless Waltzの歌を聞いてTWO-MIXだと知り、この曲を聞いてたらコナンで歌ってた曲じゃないか!と驚いた曲ですw


うりょっち May Be Tomorrowは
ソラ色のつばさが発売という事でアポなしテレフォン!


ひな祭り!イベント開催!~出会い・友情・そして旅立ち~ネギま!?Princess Festival
に出演が決定したそうです。


今週は雑音が酷かったのでちょっと適当・・・



ソラ色のつばさの発売記念イベントですが、どうやらとらのあな秋葉原店は配布終了したみたいです。(K-Noteさんより
他の発売イベントはK-Noteさんでまとめていらっしゃるのでそちらをどうぞ。
白石涼子「ソラ色のつばさ」発売記念イベント4箇所で開催



今週はハヤテに出るという情報はなかったですね。いつ言ってくれるんだろう
(((o (゚▽゚o)))) ワクワク♪

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

« ハヤテのごとく!声優表 | Home | 魔法先生ネギま!162時間目「幸福な未来に再見!!」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アニメをよく見てみると

2003年、大一商会から「CR機|CR忍者ハットリくん」として登場。大当り演出がウケて、大ヒットとなる。2005年、同じく大一商会から「パチスロ忍者ハットリくん」が発売された。・[ビデオキ][アニメ]忍者ハットリくん・ただいま参上。・229.声優・・・それは声の優れた人・ア


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

